Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜疋田勝人〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.5】

#疋田勝人選手


・ポジション DF・MF 

・役職 Iリーグ係

・学年 4年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身 広島皆実高校出身



〜平井琢夢選手から見た疋田選手〜


まず、疋田選手を初めて見たときの印象は寡黙で真面目そうだなという印象でした。一緒に出場した試合で当時ボランチだった疋田選手はボールの回収力が非常に高く「こんなに凄い選手がいるんだ!」と衝撃を受けたことを今でも覚えています。だから疋田選手は、4年間、農大の中心選手として絶対に活躍してくれると思っていました。


しかし、度重なる怪我により疋田選手はこの3年間すごく苦しんでいました。復帰しては怪我、復帰しては怪我を繰り返し、それでも明るく前向きに自分ができることを頑張っている姿を見ていつも凄いなと感じていました。残された時間はラスト1シーズン、これまでの悔しさをバネに、ピッチ上で走り回る疋田選手の姿を楽しみにしています。サッカーについてはここまでにします。


普段の疋田選手はとにかくおもしろいです。自分の中では疋田選手の言動1つ1つがツボで、正直、彼が真面目に何かをやっていても笑ってしまいます。それくらい面白いです。TikTokでサッカープレミアリーグのアフレコを投稿しているのでぜひ見てあげてください。アカウント名は(@petitopotito)です。


また、疋田選手はうまい棒をおかずに白米を食べることができます。様々な分野で才能を発揮する彼の将来がすごく楽しみです。

疋田選手、いつも笑顔にさせてくれてありがとう。ラスト1年頑張ろうね。以上です。


〜疋田選手の今年の目標〜


1年間怪我なく試合に出続け、チームのために走って闘い絶対に関東2部へ昇格します! 





↑左 (右:平井選手)




↑左




マネの私も疋田選手には幾度となく元気をもらいました。その持ち前の明るさとサッカー技術でさらにチームを明るくしてくれることでしょう!



明日は疋田選手の紹介をしてくれた平井選手についてです!

お楽しみに!

コメント
名前

内容