Blog

ブログ更新情報


2019

新人戦第2節vs一橋大学

☆11月30日☆

本日は一橋大学小平国際キャンパスグラウンドにて一橋大学と新人戦が行われました。


〈結果〉


前半0-0


後半3-1


結果3-1でした。




☆インタビュー☆

今回のインタビューは見事点を決めた笹田大智選手と宗野椋太選手にお願いしました!



笹田大智選手


①今日の試合の感想


いつもと違う環境の中で、前半から積極的にプレーはできていたけど得点に繋がらなかった。後半はやることを徹底して先制されながらも全員で逆転できて良かったです。



②得点シーンについて


1点目は味方がうまくパスを繋いできてくれたので気持ちで押し込みました。

2点目は藤井選手のクロスが完璧でした。



③オフシーズンまでに自分が頑張りたいこと


昇格戦の悔しさを忘れず得点にこだわり、点の取れるFWになれるように意識していきたいです。




宗野椋太選手


①今日の試合の感想


グラウンドが土だったため、慣れない環境で先制点を許してしまったのですが、慌てず確実に3点返すことができたのでよかったです。



②得点シーンについて


笹田選手のシュートのこぼれ球をしっかり詰めることができたのでよかったです。



③オフシーズンまでに自分が頑張りたいこと


自分の立ち位置を少しでも変える期間にしたいです。



☆マネ目線☆

本日は新人戦第2節でした。

第1節は惜しくも負けという結果で終わってしまったので、今日は勝ちにこだわれて良かったです。気温もとても低くクレーコートという慣れない環境の中でしたが、一人一人一生懸命プレーに打ち込んでいました。

前半は、ゴール付近であと一歩及ばずではありましたがチャンスが何度もあり積極性が感じられました。後半21分で先制点を許してしまい途中不安ではありましたが、その後23分と29分に笹田大智選手が、30分に宗野椋太選手が見事にシュートを決めてくれました!

各々自分の課題があるとは思いますが、これからコツコツ練習を積み重ねて頑張っていきましょう!お疲れ様でした!

コメント
名前

内容