Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs山梨学院大学

☆12月1日☆

本日は山梨学院大学と40×2の練習試合を山梨学院和戸富士見サッカー場にて行いました。








結果

前半 2-2(渡部、井古田)

後半 1-2(小田)

合計 3-4

でした。


今回は見事ゴールを決めた渡部公平選手と小田将大選手にインタビューをお願いしました!


〜渡部公平選手〜


Q.本日の試合の感想

A.勝ちきれなかったことが悔しいです。


Q.得点シーンについて

A.小山選手からいいスルーパスが出てきたので、流し込むだけでした。あのような形が増やせれば良いと思います。


Q.新体制での部活が始まりました。今後の意気込みを教えてください

A.昇格できるチームにしていきます。

プレーヤーとしても成長します。


〜小田将大選手〜

Q.本日の試合の感想

A. 絶対勝ちたかったので悔しかったです。


Q.得点シーンについて

A. ちょうどいいところにボールがこぼれてきたので振り抜くだけでした!


Q.新体制での部活が始まりました。今後の意気込みを教えてください

A. 日々成長できるように努めていきたいです。




ありがとうございました!


*マネ目線*

今回の試合は農大が流れを持ってスタートしているように感じました。しかし一瞬の隙をつかれ、一気に相手にゴールまで持っていかれ、前半13分、20分と続けて失点しましてしまいました。キーパーの岡本選手をメインに声を出して、何度もゴールまでボールを運び、シュートにも果敢に挑み続けました。そして23分、33分とゴールを決め同点に追いつきました。


2本目は、1本目ほど攻める勢いはありませんでしたが、攻守の切り替えが頻繁にありました。16分に小田選手がシュートを決めましたが、その後ヒヤヒヤする場面が何度かあり、ついに31分失点しました。あと1点取ろうと残り10分攻めますが、終了間際40分に失点しました。


4年生が引退し、新体制での練習がスタートしました。来年の関東リーグ昇格に向けて全員で気持ちを一つに頑張りましょう!

 

本日はお疲れ様でした!



コメント
名前

内容