Blog

ブログ更新情報


2019

Iリーグ第12節vs産業能率大学

☆9月21日☆

本日は東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて産業能率大学とのIリーグ戦が行われました。


〈結果〉


一本目1-1


二本目1-0


結果2-1でした!




☆インタビュー☆

今回のインタビューは見事に点を決めた柳谷拓実選手と与儀陸選手にお願いしました!


柳谷拓実選手


①今日の試合の感想


立ち上がりに失点してしまいましたが、あわてずに自分達のサッカーができ、追いつき逆転することができて良かったです。



 

②得点シーンについて


村井選手のシュートが相手にあたりいいところにこぼれてきたのでしっかり当てることだけを意識しました。




③この夏成長出来たこと


合宿や遠征を通して、取り組み方が良くなってきていると思います。その中で、守備や攻撃の質が少しずつですが成長できたと思います。




④今後の意気込み


相手の最終ラインを崩せないのが農大の課題だと思うので改善できるように取り組みたいと思います。




与儀陸選手


①今日の試合の感想


前節で専修大学に2-9と、大敗した中で応援してくれる選手のみんなもいるという状況で迎えたので内容というよりは結果に全員がこだわって試合に臨んで勝てたので良かったです。



②得点シーンについて


うん。左足を振るだけでした。



③この夏成長出来たこと


ビルドアップのとこで児玉コーチにずっと言われ続けた、受ける回数というところと他の選手との距離感というところはこの夏で少なからず成長できたと感じました。



④今後の意気込み


残りの試合も少なくなってきたので1試合1試合で結果にこだわりつつ成長していきたいです。



☆マネ目線☆

結果としては2-1でしたが、実際はプレー中、沢山ゴール間際でのチャンスがありました!前半4分で先制点を許しますが、39分に与儀陸選手がゴールを決め同点に追いつきます。(1-1)また2本目は25分に柳谷拓実選手がシュートを決め、その後相手のチャンスボールは守り抜き終わることが出来ました。(1-0)一人一人が守りだけでなく常に攻めを意識しているのが伝わってきました。この調子で次節のIリーグも頑張って連勝しましょう!

お疲れ様でした。


コメント
名前

内容