Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs産業能率大学

☆7月21日☆


本日は産業能率大学グラウンドにて産業能率大学と45×4本の練習試合を行いました。


〈結果〉


一本目0-2


二本目2-2


三本目1-0


四本目0-0


結果    3-4でした!


☆インタビュー☆

本日は点を見事に決めた池田大成選手と丸山壮大選手にインタビューをお願いしました!


〈池田大成選手〉


Q.試合の感想


A.相手は関東2部で自分たちより上のリーグでやっているので、チャレンジャー精神で絶対勝つと思って勝てたので良かったです。




Q.得点シーンについて


A.みんなは自分が裏に走ったのでびっくりしたと思うんですけど、慣れてないキーパーと1対1を決めれて良かったです。

渡部選手のパスも完璧でした。




Q.この夏の目標


A.レベルの高いチームとも練習試合をできると思うので、強いチームでもゴール、アシストができるように精度を上げながらチャレンジしていきたいです。





〈丸山壮大選手〉


Q.試合の感想


A.チームとして勝てずに残念でした。




Q.得点シーンについて


A.仲間が繋いでくれた分、集中して蹴りました。(フリーキック)




Q.この夏の目標


A.体力をつけることです。



☆マネ目線☆

今日の試合は、日頃毎週ミーティングでコーチから言われるアドバイスを、一人一人意識出来ていたかなと思います!それぞれの良さが沢山発揮出来ていました!

一本目はなかなか思うように決まらず32分と35分に先制されてしまいます。

2本目は、11分に丸山壮大選手が見事なフリーキックでゴール。30分に相手の抜群なパスで2本を一気に決められますが、安定した瀬戸魁人選手のPKでなんとか点を稼ぎました。

三本目は42分に池田大成選手がゴール!

四本目は両者譲らず、両者無失点で終わりました。

急に気温が高くなり、夏がいよいよやって来ました。テスト期間を終えたらとうとう夏休みです!それぞれ目標を掲げて厳しい夏も乗り越えていきましょう!

今日もお疲れ様でした!


コメント
名前

内容