Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs八千代松陰高校

☆4月30日☆

本日は、東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて、八千代松陰高校と45分×2本の練習試合を行いました!


更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(・・;)


まずは写真です!

アップの様子↓


円陣の様子↓


試合前のハイタッチ↓


和田航希選手↓


塩森健太選手↓


与儀陸選手↓


角川俊祐選手↓


宗野椋太選手↓


高橋理人選手↓


近藤想平選手↓


進藤佑選手↓


結果は、

1本目0-2

2本目1-3 (菅又)

合計1-5

でした!


本日は、細渕海選手にインタビューを行いました!


Q1. 今日の試合ではどのようなことを意識しましたか?


A1.シュートを意識しました。


Q2. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?



A2. チャンスがあったのに点を決めきることができなかった。ミスも多く簡単に失点してしまった。



Q3. 明日からどのようなことを意識していきたいですか?



A3.ゴール前での質を上げられるように意識していきたいです。



細渕選手↓


細渕選手、ありがとうございました(o^^o)


⚽️マネ目線⚽️

今日の試合では、全体を通して、「自分が守る」、「自分が決める」というような意識が低いように感じられました。簡単にボールを奪われてしまってあっさり決められてしまうような場面が多く見られました。

後半に入ってからは、スピード感が少し増しましたが、噛み合わない場面が多く見られました。

思うようにいかない場面が多く、課題が多く見つかった試合となったと思います。今後の練習にいかしていけるといいと思います!


本日もお疲れ様でした!

コメント
名前

内容