Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs専修大学


☆5月3日☆


本日は東京農業大学グラウンドにおいて、専修大学と40×2の練習試合をおこないました。





〈結果〉

1本目(0~30分) 4-1(笹田×2、村井、森實)

2本目(30~80分) 3-0(塩盛×2、稲見)

合計7-1












インタビューは柳谷拓実選手と塩盛健太選手です!



柳谷選手↓


Q1.試合を振り返ってどうでしたか


30分という難しい時間でしたがIリーグに向けて、高いモチベーションでできたと思います。



Q2.課題はなんだと思いますか


一つ一つの質、精度がひくいところです。



Q3.Iリーグが開幕しますが意気込みをお願いします


間違いなく、苦しい戦いになると思いますが、一体感を持って、自分たちの良さを出して、勝つために準備していきたいと思います。



(左から 柳谷選手、小長選手、笹田選手)




塩盛選手↓


Q1.試合を振り返ってどうでしたか


チームも勝てて自分も点をきめてれてよかったです。



Q2.課題はなんだと思いますか


逆サイドにボールがある時の絞りが甘かったこととボランチにつけるボールの質が悪かったことです。



Q3.Iリーグが開幕しますが意気込みをお願いします


少しでもチームに貢献できるように全力プレーします。




(左から 塩盛選手、円谷選手)




〈マネ目線〉


STミーティング、全体ミーティング直後の練習試合でした。


全体として、全員で守備をしていたところや運動量の面でははよかったと思います。

ただ、質というところで課題が見えた試合となりました。


最後までやりきりシュートで終えること、球際やパスの精度など、強い相手に対して全員で戦っていきたいところです。


また、暑い夏が近づき気温が高くなってきました。自己管理をしっかりし、体調には気をつけましょう。


Iリーグが開幕します。どんな相手でも自分とチームの成長のため、共に闘い勝ちにこだわる試合にしていきましょう!




インディペンデンスリーグ1部

5月4日(土)13:00kick off

第1節vs法政大学

@法政大学城山グラウンド


応援よろしくお願いします!





オフショットです






(左から 柳谷選手、小長選手、笹田選手、森實選手、菊島選手)



お疲れ様でした!

コメント
名前

内容