Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs国士舘大学

☆4月27日☆

国士舘大学と45×2の練習試合を行いました。


1本目0-2

2本目1-1(笹田)

結果  1-3


写真です^ ^


(オフショット)

円陣を撮ろうとしたら、、、今日も陽気なファンコーチでした笑

丸山選手がびっくりしちゃってますよ、、^^;笑

  



インタビューは、笹田大智選手、大関克弥選手です。


~笹田大智選手~


1.試合を振り返って

前半から狙いがあるプレーが出来ていてよかったと思います


2.得点シーンを振り返って

イメージ通りのトラップとドリブルで、最後冷静に決めれて良かったです


3.今後の課題

決め切る力と連動した攻撃をもっと練習していきたいです


~大関克弥選手~

1.試合の感想

試合内容としては攻守共によかったと思います。ただ最後の精度の違いが出たと思います。


2.今後の課題

攻守に渡って存在感を出して、試合に絡めるように頑張っていきたいです。


仲良しショットを撮らせてくれました(^^)

(笹田、大関、佐々木)

3人の間からこちらを見ているのは、、、

昼間選手ですね笑




~⚽️マネ目線⚽️~

先日も試合をした国士舘大学とでした。

前回負けてしまっていたのでリベンジという形にも思えました。

農大がボールを持つ時間も多く、チャンスは何度かありました。

しかし、そのチャンスを決めきれないところが今の農大の弱さかなと思えます。

繋がるべきところで繋がれないところも気になりました。

都リーグから関東リーグに昇格するためにも得点力は今後課題になると思うので、頑張っていきたいところですね!!


コメント
名前

内容