Blog

ブログ更新情報


2018

Iリーグvs東京国際大学

☆8月15日☆

本日は東京国際大学グラウンドでインディペンデンスリーグ第8節が行われました。

スターティングメンバー↓

GK:井上怜

DF:竹内 高島 松崎

MF:小田 与儀 小山 天野

FW:小野 菅屋 森實


サブ↓

GK:岡本

DF:渡辺基 佐藤大

MF:澤田 中根

FW:谷口 細田


結果

前半2-1(天野、森實)

後半4-0(菅屋、谷口、天野、細田)

結果6-1

本日のインタビューは2得点を決めた天野菖梧選手です!

1.試合を振り返って

先制点を譲ったことは良くないことですが、前半のうちに逆転できたことは大きいと思います。結果は6-1ですがもっと決めなければならない試合だったと思います。


2.得点シーンを振り返って

1点目は合わせるだけでしたし、絶対決めなきゃいけないなと思い気持ちでヘッドしました。

2点目は5分後交代することが決まっててその中で結果残したいと思い仕掛けた結果だと思います。でも初めてあんなに抜いて決めました。笑


3.次節に向けて意気込みをお願いします

5連勝というのを目指してまた結果残したいと思います!


4.天野選手の母校である山梨学院高校がインターハイで優勝しましたが後輩たちに一言お願いします!

三重県で生で日本一になる瞬間を見せてもらって感謝です。鳥肌立ちましたし羨ましいです!ここからプレッシャーかかると思いますが自信持って頑張って欲しいです!


〜マネ目線〜

前半は相手に先制されるものの2点取り返し逆転することができました。後半では4得点を決め、無失点で抑え結果は6-1と大量得点かつ4連勝することができました!!

先に先制されても慌てずゴールへの意識が常に感じられ、チームが非常に一体になっていた印象を受けました。

もちろん4連勝も頭にあったとは思いますが、目の前の試合に集中し、勝ちに貪欲になった結果だと思います。

この調子で次節も勝ちましょう!!!!

お疲れ様でした!


コメント
名前

内容