Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vsヴァンフォーレ甲府

☆8月12日☆
本日は、ヴァンフォーレ甲府と、山梨大学医学部グラウンドにて、20×3の練習試合を行いました!

まずは写真です↓


結果は、

1本目 1-0[影森(土屋)]

2本目 0-1

3本目 0-0

計 1-1

でした!

本日は1本目で得点を決めた影森宇京選手にインタビューを行いました!・:*+.

Q1. 今日の試合を振り返ってみて、どうでしたか?

A1.30分ずつという短い時間ではあったけど練習から取り組んでいることは出せたと思う。けど、勝てなかったことに悔しさがあるしそこにまだ足りない部分があると思うので継続してやっていきたいです。


Q2.得点シーンを振り返ってみて、どうでしたか?

A2.チームで連動して崩せたと思います。シュートは土屋選手のボールが良かったので触るだけでした。


Q3.来週からの練習や練習試合にどのように取り組んでいきたいですか?

A3.いいゲームはできたけど勝てなかったことを忘れずに勝てるようにすべてのスピードや運動量をあげることを意識して取り組んでいきたいです。


影森選手、ありがとうございました!(o^^o)


最後におまけの写真です!

試合後は走りのトレーニングをしました!↓


次は、バスの中でずっと楽しそうに話していた1年生達の様子です(笑)


渋谷黎聖選手と鈴木高太選手↓


三富嵩大選手↓


⚽️マネ目線⚽️
到着する前に一度立ち寄ったサービスエリアでストレッチしたり、アップの雰囲気を見ていても、選手達は試合前からいい緊張感を持てていたと思います。
20分×3本という変則マッチとなりましたが、短い時間でもしっかり自分たちのプレーをして決めきることができたことはとても良かったと思います!
しかし、影森選手も言っていましたが、勝ちきることができなかったという点は、またこれからの課題になっていくと思います。今後につながるいい経験になってよかったですね!

そして、ヴァンフォーレ甲府の方々から、たくさんの桃と天然水をいただきました(o^^o)

佐々木克矢選手(笑)↓


試合させていただけただけでなく、山梨の特産である桃までいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!!

コメント
名前

内容