Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vsFCゴイス

☆8月10日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて、FCゴイスと45×2の練習試合を行いました。


〈結果〉
1本目 1-0(森實)

2本目 2-0(佐藤良、笹田)

合計 3-0



以下写真です。









インタビューは笹田大智選手です!


Q1.今日の試合を振り返って

暑い中の試合だったけど、全員で声を出してやり切れたと思います。


Q2.得点シーンを振り返って

1対1だったので迷わず仕掛けて、冷静に決めれて良かったです。


Q3.夏休みの目標や意気込みを教えてください

もっと体力をつけて、走り勝てるようになりたいです。






〈マネ目線〉


とても暑い中での試合でしたが、一人一人が声を出し、攻める試合運びにもっていくことができました。
今、「走る」ことがチームに必要とされていると感じます。暑さが言い訳にならないよう、暑さに負けない体力をつけていくことが大切だと思います。

全ての試合で、声を出し、走り、攻め切り、全員で戦い抜きましょう。

お疲れ様でした!


コメント
名前

内容