Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs東京成年国体

☆7月25日☆

本日は、駒沢オリンピック公園補助球技場グラウンドにて、東京成年国体と、35×2の練習試合を行いました!

今回はマネージャーが不在だったため、1年の佐々木陸生選手がブログを書いてくれました!!(o^^o)


キックオフ時間が大幅に変更されたり普段とは違う状況の中での試合だったので、1、2本目通じてその状況で今できる最大限の力を出し切ろうと、試合前にみんなで声を掛け合って挑んだ試合でした。

1本目はコーナーキックから先制したもののなかなかうまくいかず、相手のテクニックやフィジカルに上回れ逆転で敗れる厳しいゲームでした。
2本目は積極的な守備でとてもつながりがあるゲームでしたが決定機を逃したり、軽いプレーからカウンターなどなかなか流れを農大に持ってこれないまま0対0で終わってしまいました。

もちろん悪い所も多く出た試合でしたが、2本通じてスタッフ、選手全員が同じ方向を向き、その状況で出来る最大限の力を出そうとしてる試合だったと思います。このような雰囲気と空気感を今回のような練習試合であっても出せればもっともっといいチームになっていくと思いました。
このメンバーの中から必ず後期関東リーグで農大を勝利に導く選手が出てくると思います!期待していてください!

コメント
名前

内容