Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 中岡駿汰

☆3月12日☆

新1年生インタビューブログです!


今回は、ジュビロ磐田U-18、中岡駿汰選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.人間としても成長できるよう、1日1日を大切に過ごしていきたいです


Q2.どんな選手にせいちょうしていきたいですか?


A2.ハードワークを大切にして、みんなに頼られ、チームを勝たせれるような選手になりたいです。


Q3.中岡選手の強みを教えてください!


A3.目の前の事に負けたくないと思う気持ちや、ハードワークをすることです。


Q4.応援してくれる方に向けて何か一言ありますか?


A4.自分なりに精一杯がんばるので、これからも応援よろしくお願いします!

同期たちと仲よさそうですね( ´∀`)

(山田、中岡、渋谷、川島)


〜⚽️マネ目線⚽️〜

農大に3人目の「しゅんた」が…‼︎

マネージャー陣は、3人もしゅんたがいるので、呼び分けに戸惑っています笑笑


負けず嫌いな性格でバンバン活躍してくれることを期待します!



皆さん、ぜひ覚えてくださいね!

コメント
名前

内容