Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs杏林大学

本日は三郷サンケイS1グラウンドで杏林大学と40×3と練習試合を行いました!

結果は

1本目 6-0(石森×3、杉山×2、奥川)

2本目 3-0(井古田、石森、奥川)

3本目 2-0(石森、宮森)

結果 11-0

でした!


本日のインタビューは石森颯太選手と井古田凌佑選手です!

↓石森颯太選手


1.試合全体を振り返って

気持ちを持っていくのが難しい試合だったがチーム全体でやらなければならないことを理解できてた。

2.5得点取れた感想

3.特に良かった点、特に改善すべき点

相手に合わせず前から守備にいけていた。

最初から相手に合わせず試合運びが出来るようにしたい。

↓井古田凌佑選手

1.試合全体を振り返って

失点しなかったところ

2.得点シーンを振り返って

角川さんのコーナーキックが絶妙だったので合わせるだけでした!

3.特によかった点、特に改善すべき点

農大に来て初得点出来たこと!

パススピード、ファーストタッチの質をよくしていきたい!


ありがとうございました(^^)


〜マネ目線〜

本日は、イレギュラーなことが多々ありましたが、集中力を切らさず最後までやりきることができていたと思います。

当たり前にあるものが当たり前にあると思わずに、色々な人や物に感謝を忘れてはいけないということを再確認できた日でもありました。

感謝の気持ちを忘れずに日々の練習や試合に取り組んで行ってほしいと思います!

お疲れ様でした!

コメント
名前

内容