Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 川島康暉

☆3月2日☆

新1年生インタビューブログです!


今回は、三菱養和SCユース、川島康暉選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.自分を高められるように1日1日を大切に四年間頑張ります!


Q2.どんな選手に成長していきたいですか?


A2.小さい子から憧れられるようなスーパーで規格外な選手!


Q3.川島選手の強みを教えてください!


A3.ハイボール

コーチング

1対1のシュートストップ


Q4.応援してくれている方々に向けて何か一言ありますか?


A4.多くのサポートをして頂きありがとうこざいます。これからはコツコツと恩返しできるように頑張りますので応援よろしくお願いします!


写真に写りたがりな先輩たちと養和組と一緒に☆

(渡辺、佐藤、松崎、川島、渋谷、森實)


〜⚽️マネ目線⚽️〜

練習参加初日からバンバン声を出していて、川島選手にはびっくりさせられました笑

小さい子に憧れられるくらいスーパーで規格外の選手になることを期待しています!(^^)


皆さんぜひ覚えてくださいね!


コメント
名前

内容