Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 佐々木陸生

☆3月1日☆

新1年生インタビューブログです!


今回は、三菱養和SCユース、佐々木陸生選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.4年間でサッカーも人としても成長し、プロに行く!


Q2.どんな選手に成長していきたいですか?


A2.誰からも信頼される強い選手


Q3.佐々木選手の強みを教えてください!


A3.強い気持ちを前面に出す!


Q4.応援してくれている方々に向けて何か一言ありますか?


A4.自分の持ち味を存分に発揮して農大の勝利に貢献するために頑張るので応援宜しくお願い致します!


なんだか左の佐々木選手よりも与儀選手が目立ってますが…笑笑

同期同士仲良さそうで嬉しい限りですね!

早くも緑のユニホームに慣れてきた様子?^^*


〜⚽️マネ目線⚽️〜

練習試合でもバンバン活躍している佐々木選手!先輩達の中に混ざっていても自分のスタイルを忘れずにプレーしているように見えます!

そのやる気でこれからの農大サッカー部をどんどん引っ張って行ってくださいね(^^)!


皆さんぜひ覚えてくださいね!


コメント
名前

内容