Blog

ブログ更新情報


2018

新1年生インタビュー 天野菖梧

☆3月1日☆

JUFAなどから発表があったように、今年は、農大サッカー部に28人の期待の新人くんたちが入部します!


今日から少しずつインタビューブログをアップしていきますので、1人残さずチェックしてみてくださいね!


それぞれの熱い思いが伝わるインタビューとなっております(^^)!


トップバッターは、

山梨学院高校出身 天野菖梧選手です!


Q1.これから大学生活が始まりますが、四年間の意気込みを教えてください。


A1.1年目から遠慮せずに人のいいところをたくさん吸収する。


Q2.どんな選手に成長していきたいですか?


A2.ズラタンイブラヒモビッチのように堂々とした戦える選手


Q3.天野選手の強みを教えてください!


A3.左足のクロスと右足の弾丸シュート!


Q4.応援してくれている方々に向けて何か一言ありますか?


A4.感謝の気持ちはプレーで返します!


キメキメの顔の天野選手☆



〜⚽️マネ目線⚽️〜

天野選手は、人懐っこいイメージがあります!練習以外の時間などは誰に対しても笑顔で楽しそうに話していて、人とコミュニケーションを取るのが上手なのかな?と思いました♪

プレー中は、真剣な顔つきで、1年生らしいやる気に満ち溢れています!

これからの活躍に期待ですね!


皆さんぜひ覚えてくださいね(^^)!



コメント
名前

内容