Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs専修大学

☆2月17日

本日は東京農業大学グラウンドで専修大学と45×6の練習試合を行いました!

結果は

1本目 1-1(吉田)

2本目 2-0(吉田、土屋〈←アシスト 安藤〉)

3本目 0-1

4本目 0-4

5本目1-2(練習生)

6本目1-4(練習生)

結果   5-12

でした!


以下試合中の写真です!


本日のMVPは吉田将也選手です(^^)!!

1.試合全体を振り返って

A.前回の試合の課題でもあった距離感や決めるところを決めるといった2点が今回の試合ではよくできていたと思います。


2.得点シーンを振り返って

A.レーンを見つけて走り出すタイミングというのを試合を通して意識していたので、2得点ともそれが上手くいったシーンだったと思います。


3.特に良かった点、特に改善すべき点

A.失い方や球際の部分では、まだ一部リーグのチームと比べてまだまだ甘いと感じたので、来週の試合ではそこを改善していきたい。



ありがとうございました(^ ^)



〜マネ目線〜

1.2本目

1本目で先に先制されたもののすぐに追いつくことかでき、2本目も自分たちのペースで試合を進めることができました。その結果、3-1で勝利を収めることができました。

3.4本目

1.2本目の流れのまま3、4本目も行きたいところでしたが、ミスが目立ち、大量失点かつ無得点のまま試合が終わってしまい、とても悔やまれました。

5、6本目

試合開始早々二失点してしまいましたが、しっかりと切り替え一点取り返すことができました。

6本目もいい形で入ることができ、追加点をとり、追いつきましたが、中盤から終盤にかけて連続失点してしまったことがとても悔やまれました。


1部の選手との差を感じた選手も多くいると思いますが、そんな相手にも通用したプレーもあったと思います。

それを自信に変えてどんどんチャレンジしていって欲しいなと思いました!

久し振りに90分フルで出た選手が多くいたとおもうので、明日明後日のオフでしっかりと休養をとり、火曜日からの練習にのぞみましょう!

お疲れ様でした!(^ ^)


コメント
名前

内容