Blog

ブログ更新情報


2017

関東リーグ第21節vs朝鮮大学

☆11月11日☆

本日、関東リーグ第11説vs朝鮮大学との試合が中央大学グラウンドにて行われました!

スタメンは、左上から

深谷選手、寺門選手、影森選手、牧選手、安藤選手、中島選手、中野選手、橋本選手、土屋選手、渡邊太一選手、神沼選手

サブ

内野選手、加藤徹選手、加藤直生選手、倉林選手、沼池選手、近藤選手、池田選手

です。

↑試合前の円陣

↑加藤徹選手

↑中島選手

↑神沼選手


↑橋本選手

↑牧選手

↑土屋選手

↑深谷選手

↑中野選手


試合結果

前半0-1

後半2-2

結果2-3



本日のインタビューは2得点を決めた渡邊太一選手です!!

Q1.個人的に良かったところ

点を取れたこと

Q2個人的に悪かったところ

FWとの連携を取れなかったこと。 PAに侵入する回数が少なかったこと

Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

最後まで攻撃の姿勢を見せれたこと

Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

前半みんな孤立してしまい自分達のサッカーができなかったこと

Q5悪かったところをどう改善していくか

一人ひとりがより考えてプレーしていきたいです。


今週で4年生とサッカーするのは最後になるので最終節必ず勝利して終わりたいと思います。


〜マネ目線〜

相手は降格が決まっている相手で農大も残留も昇格もない中で難しい試合になる。自分たちのために応援している人たちのために戦おうと監督が試合前のミーティングで言っていました。

前半

自分達がボールを長く持ててリズムも良かったのですが、単純なパスミスから失点してしまいした。その後もボールは持てますがゴール前ではうまくはいかず0-1で前半を折り返しました。

後半

前半と同様ボールを保持しながら試合を進めていましたが不要なファウルから課題のセットプレーで失点してしまいした。その後、セットプレーから渡邊選手が起用に応え得点しました。依然として流れは農大にあった中でまたもセットプレーから失点をしてしまいました。差が2点となってからもチャンスは農大の方が多く、ゴール前での精度に精彩を欠いているように見えました。試合終了間際にセットプレーから渡邊選手が2得点目をあげるも一歩届かず試合終了。2-3で敗戦となってしまいました。


今回は、勝ちたい試合でしたが残念ながら敗戦してしまいました。

次節は、四年生にっとって最後の関東リーグです。

四年間積み上げてきたものをプレーで、応援で出し切り最後は勝って笑顔で終わりたいです!

応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容