Blog

ブログ更新情報


2017

川上村合宿3日目

☆8月23日☆


川村合宿3日目は、TOPは山梨学院大学と45分×3本の練習試合を行いました!


結果は、

1本目 0-0

2本目 1-0

3本目 3-0

結果 4-0

でした!




STは、午前と午後に分かれてトレーニングを行いました!


そして、TOPは練習試合後、STは午前の練習後にグラウンドから宿舎までダウンとしてランニングを行いました!


また、夕飯の後は、学年ミーティングと一年生の一発芸も行いました!

一年生の一発芸の様子↓


本日のオフショットです!


〜マネ目線〜

昨日の神川さんの講演会の影響もあるのか、今日のSTの練習ではプレイをしている人に限らず、外で見ている人達も良く声出しをしていて、とても良い雰囲気の中の練習でした。

これからも続けて欲しいです!

TOPの練習試合でも、1、2、3本目で全て違うメンバーで挑みましたが、どのメンバーもとても良い雰囲気でした。

何度も言うようですが、練習の際に声を出すということは本当に大切な事だと思います。声を出してその場の雰囲気を盛り上げることで気持ちも上がり、練習にもいい影響を与えるのではないでしょうか。また、声を出し意見を言い合うということは、チーム内での良いコミュニケーションに繋がると思います!

これからの練習にも期待しています!


コメント
名前

内容