Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs明海大学

*3月10日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは新2年マネージャーが担当させていただきます。


先日、練習試合vs明海大学が行われました。


練習試合vs明海大学


〈メンバー〉

1本目

(4-1-4-1)

為岡、練習生、杉山、高橋隼、練習生/堀井/沼田、長谷川、井上、藤井/中田


2本目

為岡、弓氣田、杉山、高橋隼、溝口慶/堀井/浦岡、長谷川、青木、藤井/中田


3本目

山田晃、高橋葵、練習生、練習生、名波/練習生、栗原/大竹、溝口響、練習生/練習生



〈交代〉

1本目 34分 井上→青木



〈得点〉

1本目

10分 失点

44分  失点


2本目

21分 藤井

23分 青木

35分 浦岡


3本目

23分 失点


〈結果〉

1本目 0-2

2本目 3-0

3本目 0-1


3-3


〈写真〉



〈選手インタビュー〉

今回は新2年 浦岡龍之介選手にお願いしました!


①今回の試合振り返ってどうでしたか?


沖縄遠征から中々結果が出てない中

得点という形で結果が出せて良かったじゃけ!



②今年どんなふうにプレーしていきたいか教えてください!


ひたすらドリブルしたいです

あといっぱい点取りたいです

あと守備頑張ります

2024seasonからひと味もふた味も違う

新生・浦岡龍之介にご期待ください。


浦岡選手ありがとうございます!

浦岡選手の今年の活躍を期待しております✨✨




〈マネージャー目線〉

新一年の練習生も何人か加わり、新体制の新たな気持ちで試合が始まりましたが、一本目は守備も攻撃も決め切れずにもったいない失点をして終えてしまいました。

2本目はしっかりと連携をとり相手にチャンスを与えずに3点をとることができました!


関東リーグ開幕も近づき、技術面でも気持ちの面でも高めていかないといけません。練習試合の良かったところ反省点を見つめ直して、目標に向かってチーム全員で頑張って参りたいと思います!



コメント
名前

内容