Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs明治学院大学

*3月7日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは新2年マネージャーが担当させていただきます。


先日、練習試合vs明治学院大学が行われました。


練習試合vs 明治学院大学


〈メンバー〉

【前半】

(4-2-3-1)

為岡(谷口)、荒木、目黒、奥田、弓氣田/井上、栗原/榮村、青木、藤井/山田怜


【後半】

(4-2-3-1)

谷口(山田晃)、野田、戸部、名波、甲斐/大竹、新井/沼田、黒田、浦岡/湯川


〈交代〉

前半15分 弓氣田→名波

後半31分 湯川→青木


〈得点〉

前半7分 失点 

      12分 失点

      21分 失点

      31分 失点


後半25分 失点


〈結果〉

前半 0-4

後半 0-1


0-5


〈写真〉

〈インタビュー〉

今回は新4年生 榮村 駿太選手にお願いしました!


Q1今回の試合を振り返ってどうでしたか?

試合開始早々に失点をし、立て直しができず完敗してしまいました。

チームとしても個人としても何もできず、違いを見せれず悔しかったです。


Q2現時点でチームに足りないと思うものは何ですか?

共通意識。

まだまだチームとして戦えていないと思います。


Q3関東リーグまでの時間をどう過ごしていきますか?

もう一度自分の立場や立ち位置を見直し、やるべき事を継続して行っていきたいです。

部活、学連、就活など今が一番忙しい中で、1日1日時間を無駄にせず過ごしていきたいです。


〈マネージャー目線〉

合宿後初めての試合で、今まで学んできたことを試せる機会となりました。

前半7分に失点、そこからかなり失速してしまったいったように感じました。

個々は動けているものの、スイッチが合っていなかったり、1回のパスの強度などに改善が必要であると痛感させられました。

もう一度チーム全体で何をするべきか、どういった意識を持つのか見直せるいいきっかけになったと思います。

関東リーグ開幕までちょうど残り1ヶ月となりました。改めて良いスタートが切れるよう、日々の練習に励んでいきましょう!

スタッフ含め全員でチームとして頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容