Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ2023 関東2部Bブロック vs尚美学園大学

*8月12日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


今回のブログは1年マネージャーが担当させて頂きます。


先日、インディペンデンスリーグ2023 関東2部Bブロックvs尚美学園大学が行われました。


〈スターティングメンバー〉

為岡、溝口慶、高橋隼、新、奥田/飯泉/菅又、溝口響、井口、浦岡/佐土


サブ:加賀田、目黒、名波、野田、松澤、栗原、進藤、新井、小泉


〈交代〉


後半13分

OUT  81番菅又→IN  77番小泉

後半24分

OUT  65番井口→IN 40番栗原

OUT  9番佐土→IN  19番進藤

後半35分

OUT  6番溝口響→IN 46番松澤


〈得失点〉


前半6分 失点

前半9分 溝口響


後半39分 浦岡


〈結果〉

前半1-1

後半1-0


結果2-1


〈写真〉


〈選手インタビュー〉

今回は開始9分に得点を決めた溝口響選手にお願いしました!

ありがとうございます。



①個人として今回の試合を振り返って


コンディションが上がらない中で、得点ができ勝ちに繋げれたので良かったです。


②チームとして今回の試合を振り返って


出ている選手もベンチも応援も一つになったからこそ勝てた試合だったと思います。また、昇格する上で勝ち点3を取れた事は良かったです。


③今後の目標を教えてください


アイリーグ昇格


〈マネージャー目線〉

ハーフタイムで監督から、「自分達がミスをして失点や危険な場面を作っていること、ただいつも通りのプレーをすることが重要である」と選手達に声をかけられてました。相手のペースに飲まれずに常に自分たちのプレースタイルを貫くことが大切だと改めて感じさせられる試合でした。


1部昇格への道をまた一歩近づけることができた試合となりました!

オフ明けも勢いを落とさず勝ち続けて欲しいと思います。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容