Blog

ブログ更新情報


2022

マネージャーブログ【番外編】

*7月6日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


本日のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。


まず初めに、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療従事者の方々、関係者の方々に深く御礼申し上げます。




今回はマネージャーブログ番外編!

4〜6月のオフショットとマネージャー目線のおすすめ写真をお届けします!

なんと今回は、全部員が登場しております!

ぜひ、ご覧ください✨✨



【2年 為岡進悟 熊谷武虎】

試合前に逆立ちをして徳さん(トレーナー)に怒られていました?‍? 

筋トレ大好きな仲良しコンビは将来2人でジムを経営するそうです!


【3年 佐藤大晟  1年 溝口響】

この試合で主審と副審を務めた2人。

試合前ふざけてる応援メンバーにレッドカード?


【4年 山本竜輝  3年 柳谷冬羽】

藤枝東出身の先輩後輩コンビです?


【3年 中島陸  4年 疋田勝人 上野詩音】

カメラを向けるといつも何かしらしてくれるので、思わず連写してしまいます?


【3年 小林岳琉  2年 牧野隼也】

アイドルのジャケ写のような可愛い写真が撮れました?


点が決まらず、ひな壇芸人かのように倒れ込む応援団

この写真選手からも面白いと好評です✨


【2年 藤井建悟】

彼は試合前いつもニヤニヤしながら、カメラを見てきます笑


【3年 小林岳琉   2年 黒田青汰】

この満足そうな顔を見るためにマネージャーをやっていると言っても過言ではありません!



【2年 青木凱】

青木選手の無邪気な笑顔は思わずカメラをむけてしまいます?




【4年 江井晋之助 南部歩夢】

試合終了の笛と同時に倒れ込む江井選手に駆け寄る南部選手。

私は涙脆いのでこの写真を撮りながら、うるうるしてました?

雷での試合中断もあり、ドキドキの試合でしたが、江井選手2得点の大活躍で、なんとか勝利しました!




?試合応援組ショット?

【2年 弓氣田葵 湯川竜成】

【4年 田谷澪斗 上野詩音】

【3年 初田来音 山中陸月 岩永隆利】

【3年 小林岳琉 村上太一】

【4年 大関克弥 田谷澪斗】

【4年 井上翔太】

【奥田雅史 武井翔暉 正田癒音 池田夏稀 小林岳琉】

【4年 疋田勝人】

【2年 谷口丈士  4年 千葉隆弘】

【2年 湯川竜成 山田怜於】

【2年 牧野隼也  4年 南部歩夢】






【1年 小柳優 増谷莉子】

初々しい1年生マネージャーです?

私にとっては初めての後輩、可愛くて仕方ないです!



ボールを蹴る半田諒馬選手を見守る応援陣

同期の絆ってやっぱり最高ですね!



【2年 牧野隼也】

昨年イケメンランキング1年部門で1位だった牧野選手。

この写真可愛すぎますね?



【4年 疋田勝人】

疋田選手のカメラサービス毎回最高です⭐️





【1年 杉山諒 松浦隆介 小島涼平 戸部悠太 長谷川大貴 目黒雄大 堀井榛人 菅又賢人 大竹竜太 山田晃太郎 溝口慶人】




【弓氣田葵 山本竜輝 塩盛健太 瀬戸魁人 藤井拓海 高橋理人 疋田勝人 中島陸 上野詩音 佐土明也】

徐々にカメラに気づくメンバーが増えていきます?




【2年 立川廉  4年 平井琢夢】

ランニング中を??



【2年 青木凱】

試合前に体幹をするのが彼のルーティーンです。




【4年 井上翔太 大関克弥 田谷澪斗】

4年生同士のハイタッチは重みがあるなと思います。



【4年 宗野椋太】

主務の宗野選手はマネージャーよりもマネージャーの仕事が速くて、私は焦っています?



【1年 大竹竜太  2年 井上修吾  3年 佐土明也      4年 宗野椋太】

こんなガッツポーズをこれからもたくさん見ていきたいです??




【2年 菅原涼太 熊谷武虎】

試合前ですが、ちょっとふざけてます?



【1年 戸部悠太】

試合の映像を撮るために屋根にちょこんと座る戸部選手




【1年 溝口響  3年 中島陸】

大阪桐蔭出身の先輩後輩コンビです!



【1年 堀井榛人  4年 藤井拓海】

4年生が1年生の背中を叩くこの写真、とても好きです。






【3年 池田夏稀  1年 長谷川大貴】


【2年 湯川竜成 山田怜於 伊藤蒼太郎 奥田雅史       3年 中本耕輔】


【1年 小柳優 鈴木悠 田中葵 若林葵作 

 2年 熊谷武虎 栗原大輔  

 4年 後藤花梨】


【2年 新良介 為岡進悟】


【2年 牧野隼也 栗原大輔】


【4年 細渕海】


【1年 椙本茉花  3年 藤田咲季】


【4年 増田莞奈  2年 小野ひかり】


【1年 新井希】


【2年 甲斐雅堂】


【蛭子コーチ】


【3年 我妻晋太郎】


【2年 伊藤蒼太郎】


【2年 為岡進悟  4年 浦山彩希 疋田勝人】


【4年 鈴木貫太郎】


【3年 工藤佑月】


【3年 山中陸月 飯泉理玖 佐藤大晟】


【2年 鈴木良潤 半田諒馬 榮村駿太  1年 大竹竜太】


【2年 奥田雅史】


【4年 高橋理人】


【2年 荒木駿輔】





【Iリーグ】


【社会人リーグ】


【都リーグ】




盛りだくさんの内容になってしまいましたが、最後まで見てくださった方、ありがとうございます?


夏休みにも【番外編】更新の予定です!

お楽しみに?



暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて、頑張りましょう!

引き続き、農友会サッカー部の応援よろしくお願い致します⚽️?



コメント
名前

内容