Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜栗原大輔〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.41】

#栗原大輔


・ポジション MF

・役職 主務

・学年 2年

・学科 造園科学科

・出身 浦和西高校




〜井上修吾選手から見た栗原大輔選手〜




栗原大輔。



この名前を聞いて一気に緊張が走る。





大都会 埼玉の強豪 


浦和西高校の10番キャプテンのボランチ


顔がイケメン 頭が良い




すごいな、この主人公要素のましまし加減





同期はみんな「おじさん」て言ってるけど、きっと羨ましがってるだけなんだろう、、、





今はそういうことにしておこう






そう言えば、噂によると最近財布を落としたらしい



そこには家賃分のお金と鍵がついていたため、バイトに行けず家にも帰れずと、家なし職なしと、他にも色んな○○なし状況に陥っていた。






結局スーパーで見つかったとか、、

彼曰くめっちゃ得した気分とかなんとか




きっと今なら何でも奢ってもらえるぞ後輩達よ!






そんな彼だが、サッカーになると人が変わる。


このブログを読んでる人に伝えたい


1度でいいから試合会場に足を運んで欲しい


1試合を通して彼を見てほしい


1人だけ異彩を放つプレーヤーが居る


一際小さな体で試合の主人公になる


試合を自分のものにする


彼のプレーは目を瞑って居ても楽しめる


的確な指示、味方を鼓舞する声掛け、ボールの芯を捉える反発音


数え始めたら切りがない


試合中動きすぎて外から見てるだけでも疲れるほど90分間縦横無尽に駆け回る






最近では練習中に大輔が2人いて困るほどの進化を遂げている



彼のプレーは味方に自信を与える


自分自身彼に何度も救われた



この場を借りて、これからもおんぶにだっこでよろしくと伝えたいほど。




最後にこれだけは書かせて欲しい



中央学院大学で行われた紅白戦の前半18分36秒のプレーを見てほしい


彼の人柄、サッカーに対する熱い思い、そして何より「栗原大輔」に魅了されるだろう


何度見ても感動を覚えるほどに






そんな彼のプレーで農大サッカー部の勝利が約束される!!








 


〜栗原選手の今年の目標〜


チームに貢献する








↑左は紹介をしてくれた井上選手












ディズニーが大好きで、誰からも好かれる優しい大輔。

先日、サッカー部でディズニーは、大輔のディズニー知識のおかげで数十倍面白い一日となりました!

練習でも、練習以外の部分でも、真面目に取り組む姿をたくさん見てきました。

今年も、1部に上がった社会人リーグに欠かせない存在になるはずです!



明日は栗原選手を紹介してくれた井上選手の紹介です!

お楽しみに!



コメント
名前

内容