Blog

ブログ更新情報


2022

選手紹介リレー〜井上修吾〜


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



【選手紹介リレー No.42】

#井上修吾



・ポジション FW

・役職 スカウティング

・学年 2年

・学科 国際バイオビジネス学科

・出身 武南高校






〜黒田青汰選手から見た井上修吾選手〜




井上修吾。




同期からのおデブいじりは半端じゃない。




冬の長期オフ明けには、昨シーズンに比べて見違える程増量していた。




オフ明けに行うクーパー走があるが、確実に入ることができないであろう身体になっていた。




彼とは去年の社会人リーグを共にしたこともあり、プライベートでも仲が良く、よく食事に行くが、爆食いするタイプではない。




ではなぜ太ってしまったのか…




オフ期間、全く運動しなかったのだろう。




そんな彼だが、オフ明けくらいから練習後などの食事の誘いを断るようになった。

(同期にいじられ過ぎたからだろうか)




「ダイエットしてる」と言い始めたのだ。






そしてオフ明けから約2ヶ月、彼は約10キロの減量に成功した。




身体が軽くなった影響か、スプリント力が上がった。




タイムに入ることができていなかったランメニューは、余裕が出るほど走れるようになっている。




彼はキープ力が高く背負ってボールをおさめるのが特徴だが、裏に抜けて得点をとることもできるようになっている。




また、ダイエット期間から継続して家で筋トレを追い込んでいるからか、体格も良くなっている。




アダマ・トラオレみたいになるのかな




昨シーズンとは一味違う彼の活躍に乞うご期待!





 


〜井上選手の今年の目標〜


常に貪欲。







↑左は紹介をしてくれた黒田選手









羨ましすぎるほどツヤツヤで綺麗な肌の修吾。

優しくて、話しやすくて、選手の中で1番女子の気持ちをわかってるのは修吾なのでは、、、と思っています笑

修吾が減量したので、おでぶ仲間がいなくなって寂しいのですが、その分走力だったらスピードが上がって最強になってくれました!!


今年もたくさん点を取ってくれるでしょう!!


明日は井上選手を紹介してくれた黒田選手の紹介です!

お楽しみに!


















コメント
名前

内容