Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー〜後藤花梨〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日はスタッフ紹介リレー3人目です!



【スタッフ紹介リレー No.3】

マネージャー 後藤花梨

・学年 4年

・学科 食品安全健康学科

・出身   愛知県立江南高校




〜同期マネージャー増田莞奈から見た後藤花梨〜


新4年最後の紹介を飾るのは後藤花梨マネージャー。


マネージャー1の癒しキャラで、彼女のフワフワスマイルは、選手達のどんな疲れも吹っ飛ばすレベル! 私はごとぅーと学科も一緒でイツメンだが、彼女の怒った姿は未だかつて見たことが無いです。(キレたらマネージャー1怖いかも??笑)


見た目ちんちくりんだけど(笑)、しっかり者で頼もしいです!!

困った時はジャンジャン頼ってくださいね!







〜宗野椋太から見た後藤花梨〜


農大一小さいかりんマネージャー。


学年会で暴走したあやきを連れて帰ってくれたり面倒見のいいマネージャー。


そして何より農大一のおしゃれ番長。

表参道と下北でバイト経験があり誰よりも東京を満喫している模様。


朝練の時はメガネでイメチェンかと思ったら目が開かなくてコンタクトが入らなかったからという武勇伝を持っている。


かりんマネはどんな時も笑顔でチームを和ませてくれる。

ラスト一年もチームを支えて下さい!







〜田谷澪斗から見た後藤花梨〜


学年会ではおしゃれな帽子を身につけて登場し、グラウンドにも代官山のカフェにでも行ってきたかのようなおしゃれをして登場した、ファッションセンスに優れる農大のおしゃれ番長

「後藤花梨」


彼女は身長が小柄で、190cmある高橋選手とは、まるで親子のような身長差になってしまっていたのが印象的である。


そんな小柄で、普段はのほほんとしていて優しさの塊のような彼女だが、実は心の内の秘めた想いはとてつもなく大きく、部員である自分達が圧倒されるくらいの熱い気持ちを持ってマネージャーを務めてくれている。(きっとこの熱さは同期の一部しか知らない)



こんなことを言われて嬉しいかはわからないが、まさしく「農大サッカー部のお母さん」そんな存在と言っても過言ではないだろう。みんなからの信頼の厚さや心の広さ、落ち着いた雰囲気などから、1番小柄な彼女が1番大人なオーラを醸し出している。



そんな彼女が力強く熱い気持ちを込めて、「同期のみんなと関東リーグに昇格したい」そう言ってくれた事を忘れない。

何としてでも今年こそ関東リーグ昇格させます。

マネージャーも間違いなくチームの一員であり、選手と同じくらい大切な存在です。


長くなってしまいましたが、選手たちは感謝の気持ちしかないです。笑って終わろう!!






〜塩盛健太から見た後藤花梨〜


愛知県出身のオシャレで小柄なかりんマネージャー。


彼女はファッションセンスに優れているだけでなく、バイト先までオシャレな下北沢にあるカレー屋さんで働いている。


チャームポイントは笑顔で、いつも話しかけると、ニコニコ笑って話してくれ、話しているだけで元気をくれる存在。


そんな彼女はお酒を飲むと顔を真っ赤にし、いつもの3倍おしゃべりになりとても面白い。


サッカーに対しての熱い気持ちもあり、同期のみんなも刺激を受けている。


今では大学院を目指し、練習前に学校に行き勉強をしている彼女はとても努力家であり尊敬している。


これまで感謝しても仕切れないほどサポートしてくれてるかりんマネージャーとラスト1年笑って終われるようにチーム全員で絶対関東昇格しましょう!


いつもありがとう!

ラスト1年サポートよろしくね!







〜後藤花梨マネージャーの今年の目標〜


細かいところまで気付けるよう気を配ること。ラスト1年みんなと笑って終わる!


↑右

↑左手前


↑右


↑右





花梨さんの笑顔には人を安心させ包み込むような力があります。いつも優しくてニコニコしてて、まさに聖母のようです。

仕事に対して真面目で、私の知らないところで沢山の仕事をこなしています。

私にとって理想のマネージャー像はまさに花梨さんです。毎日思います。「花梨さんになりたい!」






明日からは選手紹介新3年生編が始まります!

お楽しみに!


コメント
名前

内容