Blog

ブログ更新情報


2022

スタッフ紹介リレー〜浦山彩希〜

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


まず初めに、新型コロナウィルス感染症の収束のためご尽力を頂いている方々に深く御礼申し上げます。



本日はスタッフ紹介リレー2人目です!



【スタッフ紹介リレー No.2】

マネージャー 浦山彩希



・学年 4年

・学科 食料環境経済学科

・出身   文教大学付属高校






〜同期マネージャー後藤花梨から見た浦山彩希〜


ワードセンスが神懸かっている浦山マネ。


あやきさんの絶妙なチョイスの言葉と、鋭い視点は毎度唸らされます。責任感が強く、仕事は的確で丁寧。細かいところまで手を回してくれ、選手だけでなくマネージャーも支えられています。


最近は寝るとき以外ほとんど部活のことを考えていて、かなり部活思いのマネさんです。


そんなあやきさんはアスリートのようなスピードで、自転車通学を3年間続けています。私は断念したので、リスペクトしています。


普段はあまり多く語りませんが、お酒が入るとかなりおしゃべりでおもしろいです!

また、フロンターレの谷口彰悟の話になると、とっても乙女!可愛らしい一面も持ち合わせています。






〜千葉隆弘から見た浦山彩希〜


サッカー部のお母さんこと浦山彩希さん。

誰からも信頼されており、彩希さんが書くサッカー部のブログはみんなから好評で毎回、試合のビデオを何回も見直して書いていると言うくらい的確に書いてあるので見たことない人は是非見てみてください。

そんな彩希さんですが、お酒が入ると熱いことをよく語ってくれます。内に秘めた思いは選手に負けないくらい熱い思いを持っている。

そんな彩希さんの為にも、選手は日々刺激され、最後に笑って終われるようにしなくてはならないです。






〜瀬戸魁人から見た浦山彩希〜


経済学科の女神


部活内外でだいぶお世話になっているマネージャー。


あやきがいなければ経済組は今頃大変な大学生活を送っていただろう。


それだけあやきの存在は大きい。


いつも感謝しています!            経済一同より。


サッカーへの追求心は農大の中でもトップクラスなので試合後のブログには是非注目して読んでみてください。







〜鈴木貫太郎から見た浦山彩希〜


農大サッカー部の姉もしくは母


グランドではマネージャーバイトでは電化製品を売るスペシャリスト


時には厳しく時には優しくいつも冷静なあやき


またサッカーIQがマネージャーで1番高い


彼女の書く試合ブログに注目して欲しい


選手が気づかないような所を書いてくれる


そして選手の事を試合前鼓舞してくれる


地味に選手達は感謝してます


ラスト1年頑張っていこう!!






〜浦山彩希マネージャーの今年の目標〜


さらに視野を広げ、様々な視点に立って物事を考える。



↑経済会 右から2番目


↑中央


↑1番右


↑左




↑経済会 左










彩希さんの視野の広さ、客観的に冷静に判断できるところは、思いつきで走り出してしまう私にとって、1番学ばなければいけない部分で、毎日刺激をもらっています。

残り約9ヶ月、彩希さんの背中を追い続けるので、ときに厳しく沢山のことを指導していただきたいです!



明日は4年後藤花梨マネの紹介です!

お楽しみに!


コメント
名前

内容