Blog

ブログ更新情報


2019

東京都リーグ第17節vs.山梨学院大学

☆9月21日☆

本日は東京都大学サッカーリーグ第17節vs山梨学院大学が東京農業大学世田谷キャンパスグラウンドにて行われました。




‪〈スターティングメンバー〉‬

‪GK:井上怜‬

‪DF:井上欣加藤小山安藤‬

‪MF:中野石田丸山平山‬

‪FW:池田鈴木直‬

‪〈サブ〉‬

‪GK:内野‬

‪DF:瀬戸山福本‬

‪MF:菅屋‬

‪FW:渋谷渡部公影森‬



結果

前半0-0

後半1-1(丸山)

合計1-1

でした。














☆インタビュー☆

今回は見事ゴールを決めた丸山壮大選手と、GKの井上怜選手にインタビューをお願いしました!!


〜丸山壮大選手〜



Q.本日の試合の感想をお願いします

A.チーム全体で魂込めて戦っていたので、勝ちきれなくてとても残念です。



Q.得点シーンを振り返ってどうでしたか

A.自分の前に溢れてきたので、迷わず振り抜きました。



Q.最終節への意気込みをお願いします

A.チーム全体で1つになって、必ず勝ちます。




〜井上怜選手〜



Q.本日の試合の感想をお願いします

A.どうしても勝利が欲しい試合だっただけにとても悔しい気持ちでいっぱいです。



Q.今日意識して臨んだことは何ですか?

A.自分のプレーでチームを勝たせることを意識しました。

良いプレーもあったと思いますが、失点の場面では相手に隙を見せてしまったので反省しないといけないと感じました。



Q.最終節への意気込みをお願いします

A.農大を応援してくださる全ての方の為に必ずチーム全員で勝利を掴みとり、次のステージ進めるように準備をしていきたいと思います!



ありがとうございました!


⚽️マネ目線⚽️

 本日は試合序盤から農大が優先でした。相手にボールを持たれることも何度かありましたが、攻守の切り替えが早かったように感じました。中盤からは特に勢いが出て、縦の動きが激しくなりました。農大が決めた!!!と勘違いしてしまう瞬間も何度かあると同時に、相手のシュートでハラハラするシーンもありましたが、共にゴールは決まらず0-0で前半は終了しました。

 後半には前半の勢いのまま突入し、開始11分、コーナーからのゴール前混戦の中、丸山壮大選手が見事隙を逃さずゴールを決めました!その後、何度か相手に攻められ守りますが、ついに37分に失点してしまいました。同点となり、残り時間も少ないという状況で、選手たちの焦りを感じました。そのまま試合は動かず、同点のまま試合終了となりました。


相手は現在1位の山梨学院ではありながら、この試合で勝点を獲得しないと参入戦に進むことが難しい状況でした。そのためどうしても勝ちたい試合であり、応援もこれまで以上に一丸となって臨みました。


現在の農大は3位で、4位の國學院大との勝点の差は1、自力で参入戦に進むためには最終節での勝利が絶対条件です。今週1週間しっかりと、準備をして、必ず全員で勝ちましょう!


本日はお疲れ様でした!






次節の相手は、明治学院大学です。

10月13日11時00分より武蔵大学朝霞グラウンドにて行われます。

応援よろしくお願い致します!

コメント
名前

内容