Blog

ブログ更新情報


2019

四年生ブログ 望月康星 〜滾る想い〜



カレーやパスタなどのスプーンやフォークを使って食べ物を食べてる時、小指を上げながら食事をする


彼女いない歴=年齢


の福本拓実様からバトンを受け取りました。



今日も愛の華を咲かせますミラクルマジカルマスコット背番号90番もっちーこと、望月康星がブログを担当させて頂きます。



僕は日本語、国語、文章を書くのが苦手です。ご了承ください。(保険)



それでは

レッツラドーン!!



「滾る想い」




僕はサッカーを18年間やっている。



全く飽きない。



なんならずっとサッカーをしていたい。



サッカーが好きだから。




しかしあと少しで大学サッカーに終わりを告げる。






僕はみんなと違うタイミングでサッカー部に入部した。(同期、ガジと福ちゃん)




なんだかんだで自分のサッカーが通用すると思っていたが、そんな気持ちで初めて練習に行ったのが恥ずかしい。






相手にパスを出して失点。

(みんなごめん)

裏を取られて失点。

(みんなごめん)

自陣のゴールに芸術的なシュートで失点。

(怜ごめんね)

一対一軽くて失点。

(みんなごめん)

間違えなく農大1色んな失点に絡んできた。

お前はスパイかってつぶにいわれる。でも俺は10回ミスしても1回いいプレーをしたらちゃらだと思ってるから全くなんとも思わないよ?(嘘である)



めちゃめちゃ悔しいいし家で落ち込んでいる。



でも

体を張ってゴールを守ったりいいプレーをして「ナイスもっちー」って味方の声がめちゃめちゃ嬉しいし心が熱くなる。試合で勝ったらもっと嬉しいし、充実感がほんと半端ない。



悔しくて悲しくて落ち込む事もあるけど、めちゃめちゃ楽しい事、試合に勝つ喜び、充実感を知っているからどんな状況でもサッカーが大好きでいられた。




サッカーが好きって気持ちは上手い下手いっさい関係ない。





サッカーが大好きなのと東京農業大学農友会サッカー部が好きで好きでたまらない。





伝わるかな。





そんなチームが大好きだから声が枯れるまで応援で声を出す。







どんな人でも出来ることだけどここでしかチームの役にたてなかった。





公式戦で活躍できないのであればチームのためにピッチ外で共に闘う。




負けたら悔しいし、勝ったら嬉しい同じ気持ち。




同期が点を決めたり、体を張ってゴールを守ったりいいプレーをするたびに、応援せずにはいられない。滾るものがある。




特に上智戦の逆転したときは泣きそうになった。(直人まじありがとう)







まだ終わりたくない。






みんなで勝って絶対関東に昇格しよう。






ここまで真剣に書いたのですが、うっすい文章でごめんなさい。





終わりになると色んな思い出がよみがえる。




電車の中で涙が止まらなくなって周りの人にひかれてた。





昼間に敬語使ったり



澤田とのヒッチハイク成功したけど結局電車で戻った方が早かったね笑笑



朝練前のお泊りねっ欣ちゃん!



練習あとのグリーン



練習あとの今日はなんの口?って会話

これで何食べるか決めたり



普通にしてたかっこいいって言ってくるマネージャー(普通ってなに?)




俺のこと下に見てくる後輩達面白いからいいんだけどね(最近源が怖い)




練習前の角川といこちゃんと行くトイレのルーティーン




8年間ぐらい続けてきた真冬でも半袖

冬の雨は腕が取れそうなんだよ




ボール回しで鬼になる回数の多さ

中学生の頃からずっと鬼。罰ゲームをしない日はない。(下手だからしゃーない)




農大の底辺って言ってくる同期

でも俺はそんなこと思ってないからさ




何かあるとすぐ罵声を浴びせてくる同期

みんなの愛情表現なのは知ってる

可愛いよな。本当。

(家にカビ生えてないしキノコもないから)




本当に東京農業大学農友会サッカー部で良かった。スタッフ、後輩、マネージャー、先輩がた、そして同期のみんなに出会えてよかった。感謝の気持ちでいっぱいです。








お父様、お母様

何不自由なくサッカーをやらせてくれたのもお父、お母が支えてくれたからです。ありがとうございました。まだ大学生活は終わらないから甘えます。(末っ子だから)

この御恩は絶対返します。

本当に本当に有り難うございました。




最後に


同期のみんなへ。

みんなが思ってる以上にみんなの事が好きで好きでしかたがない。(哲弘哲弘哲弘好き)

これからもよろしくね!!

大好き!

         

                                                             終わり




       〜次回予告〜


農大のテイ王こと渡部卓(テぐる)彼のテイにかける想いとはなにか?

マークのかくテイ

ラインコントロールのてっテイ

次回

「 卓 テイとの出会い」絶対見てくれよな!

彼のブログをお楽しみに!!

コメント
名前

内容