Blog

ブログ更新情報


2019

東京都リーグ第9節vs明治学院大学

☆6月23日☆

本日は東京都リーグ第9節vs明治学院大学が明治学院大学ヘボンフィールドにて行われました。


〈スターティングメンバー〉

GK:井上怜

DF:井上欣 加藤 田谷 安藤

MF:中野椋 石田 大関 鈴木高

FW:池田 影森

〈サブ〉

GK:内野

DF:渡部卓 小山

MF:菅屋 平山

FW:瀬戸 鈴木直



結果

前半2-2(池田、田谷)

後半0-0

合計2-2

でした!


本日のインタビューは田谷澪斗選手です!


1.何を意識して試合に臨みましたか

A.首位対決ということで絶対に負けないという意気込みを持って試合に臨みました。


2.試合を振り返って

A.入りが悪くて開始早々に連続失点してしまったのは反省点ですが、そのあと追いつけたことは良かったと思います。でも、今日の試合は特に守備に課題が多く見られました。


3.得点シーンを振り返って

A.1失点目は自分のマークに決められてしまったので、絶対に取り返すという気持ちを込めて打ったら相手に当たってうまく入ったのでよかったです。


4.次節への意気込みお願いします!

A.今日の反省点を次節までに改善してチーム全員で勝利したいです。

ありがとうございました!


⚽️マネ目線⚽️

前半は、入りが悪く11分と13分に立て続けに失点してしまいました。しかし、焦ることなくしっかりと全員で切り替え、34分に池田選手が決め点差を1点に縮められました。その得点が農大ペースへと流れを変え、44分に田谷選手のロングシュートが決まり、同点で前半を終えました。なんとか追加点を入れたい後半は、序盤から農大の方が勢いがありました。しかし、なかなか思うように得点には繋がらず点を決めることができませんでした。最後の方に何度か危ないシーンもありましたが、全員で守りきり試合は2-2で終了しました。


連勝続きだったため、今日の引き分けは非常に悔やまれました。しかし、2点先制されていたのにも関わらず、前半の間に2点追いついたところと未だ負けなしということは自信に繋げてほしいと思います。一週あいて7月7日に延期分の第3節vs学習院大学戦が行われます。そこでしっかりと勝ち、1位に返り咲いてほしいと思います!

最後にオフショットです!!!↓



試合中とは違う一面はいかがでしょうか?☆


お疲れ様でした!(^^)

コメント
名前

内容