Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs国士舘大学

☆3月23日☆

本日は農大にて、国士舘大学との練習試合を行いました。


結果は、

1本目 3-1(山本竜輝、池田太成、鈴木直人)

2本目 1-3(鈴木直人)

合計   4-4

でした!



今回のインタビューは鈴木直人選手です!


Q1.試合を振り返ってどうでしたか?

A1.公式戦の様な雰囲気とモチベーションをもって試合を出来ていました。

ラスト5分で2失点という最後の最後で追いつかれて勿体ないゲームでした。


Q2.試合で意識したことはなんですか?

A2.FWとして結果を残すこと。とにかく背後を取ることを意識しました。


Q3.なにか改善点は見つかりましたか?

A3.監督にも言われた通り仲間の為にキツイ時に戻って守備をすること、仲間との繋がりなどはまだまだ自分の課題だと感じました。


ありがとうございました!



~マネ目線~

1本目は試合開始直後に失点し、その後も攻められる時間が続きましたが、菊島選手のナイスセーブもあり失点は1で抑えました。25分には田谷選手のシュートのこぼれを山本選手が押し込み、同点に追いつきました。さらに43分には池田選手、45分には鈴木直人選手のゴールが決まり、2点差に引き離して折り返しました。

2本目はまた早い時間帯に失点してしまいました。35分に鈴木直人選手のゴールで再びリードを広げましたが終了間際に2失点し、4-4で試合は終了しました。

今シーズン初の公式戦であるアミノバイタルの都学連予選を翌日に控えるなかでの試合であり、明日に向けて勝利で弾みをつけたいところでしたが、残念ながら引き分けという形になってしまいました。しかし、学んだことも多くあったのではないでしょうか。

今日試合のメンバーのなかにも、明日の試合にでる選手がいると思います。今シーズンを勝利でスタートし、勢いをつけることができるように、今日はゆっくり休み明日は最高の試合にしましょう!

お疲れ様でした!



~試合情報~

アミノバイタルカップ関東予選出場チーム決定戦 都学連予選

3月24日 10:00キックオフ

vs工学院大学

@東京農業大学世田谷キャンパスグラウンド


今年も応援よろしくお願いします!

コメント
名前

内容