Blog

ブログ更新情報


2019

練習試合vs作新学院大学

☆3月15日☆

作新学院大学と45×3の練習試合を行いました。


1本目1-4得点者 森實 アシスト者 横田

2本目1-0得点者 天野 

3本目2-2得点者阿部、高橋

結果   4-6



写真です。







インタビューは、森實宗景選手、阿部龍聖選手です。


ー森實宗景ー

1試合の感想

チーム全体として、悪くはなかったですが攻守ともに繋がりが少なかったかなと感じます。


2改善したい点

もっと相手の陣地でボールを持つ時間を増やす、プレスバックとスライドを素早く。



3次回の試合に向けて

チームとしてもっと点を取れるように、ゴールを狙っていきたいです。


与儀選手の後ろに隠れる森實選手^ ^



ー阿部龍聖ー

1試合の感想

まだ慣れていなくて緊張しましたが結果を残せてよかったです。大好きな天野菖梧君とプレーできて楽しかったです!


2改善したい点

まだまだ体が重いのでもっと動けるようにしたいです!


3次回の試合に向けて

早く試合に慣れてもっと結果を残して行きたいです!



高橋選手、天野選手、阿部選手の仲良しスリーショットです^ ^



~⚽️マネ目線⚽️~

1年生を多くいれたチーム編成でした。

連携をとること、自分たちが思う動きをすることがなかなか上手くいかず攻め続けられた試合展開となりました。


声をかけあうことや、自分たちから先を見越して自発的に動くことが大切になってくると思いました。


学年を超えてそれができるようになればもっと上手くいくのかなと思いました。


1年生のこれからの活躍に期待ですね!


コメント
名前

内容