Blog

ブログ更新情報


2018

川上村合宿3日目

☆8月23日 ☆

【川上村 合宿3日目】


本日は合宿3日目中日です!!! 疲れも少しずつ出てきた頃ではありますが、選手たちは頑張っていました。
TOPは午前練習後宿舎まで走って帰り、
STは午前練習をしてから午後は山梨学院との練習試合を行いました!
STも練習試合後宿舎まで走りました。 疲労が沢山溜まっていると思います。ゆっくりアフターケアを行って欲しいです!



宿舎まで走って帰っている時の写真です!↓


オフショットです!!!


↓   夜は1年生が一発芸大会をしました!

      2.3.4年生の先輩方も沢山笑い楽しい時間を過ごしました(^^)v   最後の集合写真は1年生全員で撮りました!


明日の夜はみんなでBBQを行います!

TOPもSTも共に2部練頑張りましょう!お疲れ様でした!

コメント
名前

内容