Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs東京学芸大学

☆7月21日☆

本日は東京農業大学グラウンドにて、東京学芸大学との練習試合を行いました。

↑試合前のミーティングの様子


結果は、、、

1本目 2-0(影森宇京×2)

2本目 0-1

3本目 1-0(田代蓮太)

4本目 0-1

合計   3-2

でした!


以下試合の写真です↓



今回のインタビューは2得点の影森宇京選手です!

↑影森選手(写真右)

同日講演会後、菅屋選手(写真左)との写真です!


Q1.今日の試合を振り返ってどうでしたか?

A1.暑い中でしたがみんなで声をかけあいしっかりと走り切れ、なにより勝てたことが良かったと思います。

Q2.得点シーンを振り返ってください。

A2.相手のミスもありましたがしっかり決め切ることできて良かったと思います。

Q3.夏休み中の目標等あれば教えてください。

A3.暑いとかを言い訳にせず成長するために取り組む、点を取る


ありがとうございました!



~マネ目線~

前期の関東リーグでは悔しい負け方をした東京学芸大学が相手でした。試合前のミーティングでは、いま最下位の農大は後期のリーグ選をひとつも落とさないつもりでいないといけない、そのためには夏の練習試合ひとつひとつを大事にしなければならないと話していました。

1本目、2本目は1本目15分にキーパーからボールを奪った影森選手がそのまま決め先制し、その後すぐの18分にも影森選手が2点目を入れ、点差を引き離しました。このまま、無失点で終わりたかったのですが、2本目41分、相手にゴールを許し、2-1で終了しました。

3本目、4本目は序盤、どちらもシュートを打つことができずにいました。徐々に農大が攻めることが増え、32分には田代選手がゴールを決め先制しました。しかし4本目立ちあがりに失点していまい、同点とされてしまいます。その後も攻めようとしますが、なかなかゴールすることはできず、1-1で終了しました。全体の結果は3-2でした。

とても暑い中での試合で、試合の合間に3分のウォーターブレイクをとりながら行いました。熱中症等が出ることもなく、この暑さでもしっかりと勝ちきることができ良かったです。まだまだ暑い日は続きますがこれからも毎試合、しっかりと力を出しきっていきたいです!

コメント
名前

内容