Blog

ブログ更新情報


2018

練習試合vs横浜F・マリノスユース

☆4月1日☆

本日は東京農業大学グラウンドで横浜F・マリノスユースと45×2の試合を行いました!

↓アップの様子


↓試合前


↓試合中



結果は

1本目1-2(鈴木高太)

2本目0-3

結果1-5でした!


本日のインタビューは鈴木高太選手です!

1.試合を振り返って


点を取れたことは良かったけど、守備のところで強くいけないところとか前のところではめにいけないときがあった。


2.どんなことを意識して試合に取り組んだか


ゴールを意識してプレーすること。


3.得点シーンを振り返って


混戦の中でキーパーのタイミングをずらしてトーキックで蹴ったら入った。


4.今日の反省をどう改善するか


もっとコミュニケーションをとって守備でも攻撃でもチーム全体連携したい。



ありがとうございました(^^)


〜マネ目線〜

本日の試合は、全体的にまとまりがなかった印象を受けました。

学年関係なくそれぞれが自覚を持って、俺がこのチームを引っ張って行くんだ!くらいの気持ちで取り組むことができれば、もう少し変わってくるのではないかなと思いました。ただ、少ないチャンスの中でも点決めることができたところは良かったと思います!

来週からは関東リーグが始まります!

それぞれがやるべきことをしっかりとやり、一戦一戦を大事に全員で戦いましょう!!



お疲れ様でした!

コメント
名前

内容