Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs明秀日立高校

本日は東京農業大学グラウンドで明秀日立高校と45×3の練習試合を行いました。


1本目0-0

2本目4-0 磯野(小田)、須場(神沼)、谷口、磯野

3本目0-0

結果4-0


()内はアシスト者です。




本日のインタビューは2得点を決めた磯野選手です!


Q1.個人的に良かったところ

A1.点をたくさん取れたところ!

Q2個人的に悪かったところ

A2.攻撃で疲れ果ててしまい守備で動けなくなってしまったところ!

Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A.3大量得点で勝てたこと!

Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.守備でほころびが出てしまいやられてしまったところ

Q5悪かったところをどう改善していくか

A5.もっと体力をつけて守備で圧倒すること


〜マネ目線〜

本日は、新しくチームを作り上げていく中でのはじめての練習試合でした。

相手は選手権を控えている高校ということもあり、刺激になる試合となりました。

4年生が作り上げたものを継続しながらそれ以上のチームを作っていくことは簡単ではないと思います。

しかし、3年生を中心に今できることをしっかりと考えていたからこそ、それらが試合に生かせていたのではないのかなと思います。

いい意味で、4年生を越えた素晴らしいチームを作り上げていって欲しいです!

私たちマネージャーも全力でサポート頑張ります!


まずは、天皇杯予選に向けて頑張って行きましょう!!!!

お疲れ様でした!(^^)



本日戦った明秀日立高校の全国でのご活躍をお祈りしています!!

コメント
名前

内容