Blog

ブログ更新情報


2017

関東リーグ第19節vs青山学院大学

☆10月28日☆

本日は関東リーグ第19節vs青山学院大学を拓殖大学八王子国際キャンパスサッカー場で行いました。

スターティングメンバー

GK 内野

DF中島 寺門 土屋

MF安藤 牧 神沼 田代

FW影森 中野 橋本


リザーブ

GK深谷

DF加藤徹

MF小山  鈴木

FW渡辺太 近藤 渡部公


前半9分に橋本選手がサイドからゴール前にパスを出します。そのパスを受け取った中野選手がシュートしますが、一度はじかれます。しかし、そのこぼれたボールにすかさず反応した中野選手が再びシュートをし先制します。

その後も果敢に攻め続けますが、追加点にはなりません。

危ないシーンも多々ありましたが、全員で守り抜き、前半が1-0で終了します。


気持ち新たに後半が始まります!

惜しいシーンも続きますが、点にはなかなかつながりません。

後半16分に田代選手から鈴木選手に交代を行います。

後半30分に土屋選手がサイドからシュートを放ちそれを押し込む形で影森選手が決め、相手を引き離します。

後半37分に内野選手から深谷選手に交代を行います。

交代して早々危ないシーンもありましたが、深谷選手のナイスセーブもあり、失点を許しません。

アディショナルタイムに影森選手から近藤選手に交代を行います。

最後まで果敢に攻め、ゴールを守りきり無失点で勝利を掴み取ることができました!!

↓内野選手

↓寺門選手

↓中島選手

↓土屋選手

↓安藤選手

↓牧選手

↓神沼選手

↓田代選手

↓影森選手

↓中野選手

↓橋本選手

↓鈴木選手

↓深谷選手

↓近藤選手


本日のインタビューは深谷星太選手です!!!

Q1.試合を振り返って

A1.ここ2試合無得点で負けていたので、まず前半のいい時間帯に点が取れたかことが今日の試合でよかったと思います。追加点が中々入らず、ゲームのペースを相手に与えてもしっかりと全員で守れたことが今日の勝利に繋がったと思います!

Q2.次節への意気込み

A2.4年生とサッカーができるのも、残り3試合。

本当にお世話になった先輩達なので、残り3つ必ず勝って4年生を送り出すことが自分達に今できる最大の恩返しだと思うので、このチームで闘う一瞬一瞬を大切に取り組んで行きたいと思います!


〜マネ目線〜

連敗が続き、なんとか流れを変えたい一戦でもあったので、無失点かつ勝利を収めることができて本当によかったです!!!

そしてなにより点が入った時、勝ちを収めた時のみんなの笑顔を見ることができたことが本当に嬉しかったです!

今日のこの波に乗り、残りの3試合も勝って全員でいい締めくくりができればいいなと思いました!

来週は集中応援もあります!

様々なイベントも用意しているのでぜひ、会場までお越しください!!!

皆様のたくさんのご来場お待ちしております!!!

コメント
名前

内容