☆9月20日☆
慶應義塾大学とのJr.リーグが慶應義塾大学グラウンドにて、行われました!
少しくもり気味でしたが、その分涼しく、サッカーがしやすい気温でした。
↑スターティングメンバー
結果は、
前半 0-0
後半 2-0(池田太成、糸川颯)
結果 2-0
でした!
↑池田太成選手
↑糸川颯選手
↑石田明選手
↑渡辺健選手
↑岡部歩夢選手
↑橋本拓哉選手
↑佐々木藍選手
本日のインタビューは後半に得点を決めた糸川颯選手です!
Q1.個人的に良かったところ
90分通して切り替えて守備ができ、点を取りチームに貢献できた
Q2個人的に悪かったところ
ボールに関わらない時間が多く、消えていた時間が多くあった
Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ
守備の統一ができ、意図的にボールを奪えたシーンが多くあった
Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ
立ち上がりに攻め込まれるシーンがあった。また、足が止まる時間帯があった。
Q5悪かったところをどう改善していくか
アップから集中して、試合の入り方を間違えない。時間帯によってチームとしての戦い方を統一する。
↑試合後に、糸川選手と同じ前橋育英高校出身である慶應義塾大学の本田完コーチと写真を撮っていただきました。ありがとうございます(^^)
〜マネ目線〜
前半から農大ペースで試合が進み、チャンスがあったらシュートを打つ!という雰囲気があったと感じました。その結果からか、合計シュート数13本を打つことが出来ました。また、前半にキーパーが抜かれてしまい危ないところがありましたが、小山珠里選手がゴールを守り抜いてくれました。全体的に守備もしっかりしていたと思います(^^)また、リザーブである須藤選手を筆頭に、積極的に声かけを行っており、ピッチ外からの声も大切と感じた試合でした。
夏休み最終日となった活動は、同日に行われたIリーグと共に勝利で終えることができました。今週から授業との両立も頑張っていきましょう!(^^)