Blog

ブログ更新情報


2017

新人戦vs駒澤大学

☆9月10日☆

今日は農大グラウンドにて駒澤大学との新人戦が行われました。

本日のスタメンです↑

試合前の円陣の様子です↑


前半

両チームともに攻めますが、なかなかゴールを奪えません。しかし41分、渡邊太一選手からのパスを渡部公平選手が決め、先制します。1-0で前半を折り返します。


ハーフタイムのミーティングの様子です↑


後半

後半に入ってから一気に農大ペースで試合が進みました。7分に池田選手のシュートが決まると、14分に再び池田選手、17分に渡邊太一選手のゴールで立て続けに3点獲得します。38分に失点してしまいますが、終了間際の44分、横田選手のシュートが決まり5-1で

試合は終了しました。


試合の写真です↓



本日のMVPは池田太成選手です!

Q1.個人的に良かったところ

A1.得点にたくさん絡めたこと

Q2.個人的に悪かったところ

A2.前半単純なミスがかなり多かった

Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.みんながやる事を1つに統一してできた

Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ 

A4.まだまだ単純なミスが多いこと

Q5.悪かったところをどう改善していくか

A5.ひとつひとつ丁寧にやること


~マネ目線~

前半の終盤から徐々に農大が攻める時間が増え、後半はミスも少なく選手たちものびのびとプレーしているように感じました。

1、2年生のみがでている試合にいまだに少し違和感がありますが、2年生にとっては自分たちが引っ張っていかなければならない試合です。自分たちが4年生になったときの予行演習として、良い経験になっているのではないでしょうか。

暑くなったり涼しくなったり不安定な天候ですが、体調に気をつけて練習に励んでいきましょう!

お疲れさまでした!

コメント
名前

内容