Blog

ブログ更新情報


2017

練習試合vs新潟経営大学

☆9月1日☆

東京農業大学グラウンドにて新潟経営大学と45分×3本の練習試合を行いました!

少し風が強かったですが、日差しが強く、まだまだ残暑が厳しい気温の中の試合でした。

結果は、

1本目2-2(西海洋介、手塚竣一朗)

2本目4-1(近藤康人、安藤一哉、糸川颯、橋本拓哉)

3本目4-0(渡辺太一、鈴木嶺太、渡部公平、池田太成)

合計 10-3

でした!


試合の写真です↓

↑横田源選手

↑杉田拓弥選手

↑豊川弘基選手

↑井上怜選手

↑割田大遥選手

↑池田太成選手

↑佐々木藍選手

↑西海洋介選手


今回のインタビューはMVPに選ばれた近藤康人選手です!


Q1.個人的に良かったところ

A1.点を奪えたこと


Q2個人的に悪かったところ

A2.自ら効果的な背後への抜け出しが出来ず、決定機を作り出せなかった所


Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.選手ミーティングで話した『シュートで終わること』を皆で意識して出来た所


Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.守備時に相手との距離を縮められず簡単に剥がされてしまった所


Q5.悪かったところをどう改善していくか

A5.守備での距離感のところは日頃の練習から求められている事なので一人一人がもっと意識して取り組めば出来るはず


〜マネ目線〜

流れも好調で、大量得点をすることができ良い試合でした!あとは守備を固め、失点を少しでも無くすことが課題と考えます。各々のポジションでやるべき事を行い、意識を統一することによって、より失点を抑えることが出来ると思います(^^)!


コメント
名前

内容