Blog

ブログ更新情報


2017

鹿島遠征4日目

☆8月31日☆

本日は鹿島遠征最終日、桃山学院大学との試合を行いました。参加しているTRAUMCUPではまだ勝ちがないので、最後に勝って帰ろうとチーム一丸になって臨みました。

試合前のミーティングの様子です↑

スターティングメンバーの集合写真です↑


雨と風が強く、8月終わりとは思えないほど肌寒い気候でした。

ベンチの中で固まる選手たち↑

前に出て雨を遮る(?)磯野選手↑


結果は、

前半1-0(青木啓輔選手)

後半0-2

合計1-2

でした。


試合の写真です↓


~マネ目線~

残念ながら勝利することは出来ませんでしたが、声もよくでていたし、プレッシャーをかけに行けていましたし、失点後も切り替えて継続できていました。点をとることもできましたし、すべてにおいて昨日よりもずっと実践出来ていました。

TRAUMCUPで6敗1引き分けと、良い結果を残せたとはいえませんでしたが、それを含め選手たちにとって良い経験になったのではないでしょうか。悔しい思いをした選手も多くいたと思います。この悔しさをこれからの練習にぶつけてほしいです。

夏休み中の3つすべての合宿がこれで終了しました。それぞれの経験を活かして、残りの夏休みの練習を有意義なものに出来たらいいです!



お疲れさまでした!



コメント
名前

内容