Blog

ブログ更新情報


2017

相模原フェスティバルvs八千代高校

☆8月8日☆

本日は、サレジオ工業高等専門学校で相模原フェスティバル1試合目vs八千代高校の試合を行いました。

アクシデントもあり試合開始が15分遅れましたが、キックオフ!!



試合開始直後は相手がボールを持っている時間が多くなかなか攻めることができませんでしたが、前半14分に角川選手が先制点を決め、徐々に農大らしさがでてきました。

そのまま1-0で前半は終了します。

そしてメンバーも少し変え、気持ち新たに後半キックオフ!

ゴールを狙い続けますが、後半11分に失点してしまい追いつかれてしまいます。

しかし、しっかりと切り替え後半14分に小田選手が決め再び相手を引き離します。

そしてそのまま試合は終了し、2-1で勝ちきることができました。

本日のMVPは先制点を決めた角川選手です!

Q1.個人的に良かったところ

A1.点を取れた

Q2個人的に悪かったところ

A2.もっと攻撃参加できたと思う

Q3試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A.3勝ち切れたところ

Q4試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ

A4.試合の入りが悪くなってしまった

Q5悪かったところをどう改善していくか

A5.一人一人がファーストプレーを意識してプレーする


角川選手ありがとうございました!


〜マネ目線〜

今日は農大でも出身の多い八千代高校との試合でした。

該当する選手からしたら色々な意味でも負けられない戦いだったとおもいます。

勝ちきることができたのはもちろん良かったですが、惜しいシーンもあったため、欲を言えばもう少し点を取れたのではないのかなとおもいます!

ただ、失点した後にしっかりと切り替えることができた点はとても良かったとおもいます!

この流れにのって明日の二試合も勝ってほしいです!

疲れがたまってきてると思いますが、ここで気を抜かず怪我をしないようしっかりケアをしてほしいです。

お疲れ様でした。


コメント
名前

内容