Blog

ブログ更新情報


2017

関東リーグ 第6節vs中央大学

本日は中央大学にて、関東リーグ第6節、中央大学との試合が行われました。日差しが強くかなり熱い中の試合でした!


試合は前半15分に手塚選手のシュートが決まり、先制しました!しかし、37分に相手にゴールを許し、追いつかれてしまいます。1-1のまま前半を折り返します。


後半に入り、農大も攻めますが、なかなかゴール前へ運ぶことが出来ません。そして6分に相手にPKを与えてしまいます。これを決められ、逆転されてしまいます。しかし、その後途中交代で入った渡邊選手が、9分に2点目を決め、追いつきます!流れに乗れたようにみえましたが、26分29分と立て続けに点を入れられてしまいます。必死に攻めた農大でしたが、攻めきることは出来ず2-4で試合終了となりました。

以下試合の写真です↓


本日のMVPは渡邊太一選手でした!前節もゴールを決めていた渡邊選手は、2試合連続得点です!それではどうぞ↓↓↓


Q1.個人的に良かったところ

A1.点を取れたこと

Q2.個人的に悪かったところ

A2.追加点を取れなかった

Q3.試合全体で(自分の出た試合)良かったところ

A3.先制点をとれた

Q4.試合全体(自分の出た試合)で悪かったところ 

A4.守備で我慢できなかった  距離感がルーズになっていた

Q5.悪かったところをどう改善していくか

A5.練習から、距離感を意識して練習していきたい、チーム全体がゴールを意識して攻撃していきたい。



マネ目線

前節、前々説と2敗していたので今日こそは勝ちたかったです。

しかし、今までの試合では前半に点を決めたことはなかったので、ここは成長している証拠ではないかと思いました!

今日は悔しい結果となってしまいましたが、この悔しさをバネにして火曜日からまた頑張っていきます!


次節、日本大学戦こそ勝利できるよう、万全の準備をして試合に臨みます、応援よろしくお願いします!

コメント
名前

内容