Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合vs山梨学院大学

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは1年マネージャーが担当させていただきます。



TRMvs山梨学院大学

12時15分K.o(45分×3本)


【1本目】

山田晃、荒木、戸部、目黒、奥田、吉岡悠、栗原、浦岡、黒田、響、湯川


【2本目】

山田晃、荒木、戸部、目黒、奥田、吉岡悠、栗原、浦岡、黒田、響、湯川



【3本目】

谷口、溝口慶、大野、新、高橋葵、新井、蛭田、榮村、大竹、沼田、丹野


サブ:伊藤蒼、太田、甲斐、油谷


〈交代〉

2本目

15分 

OUT浦岡→IN 沼田

OUT湯川→IN丹野

OUT響→IN榮村

21分

OUT黒田→IN大竹

29分

OUT吉岡悠→新井

38分

OUT奥田→高橋葵


3本目

24分

OUT新→IN太田

30分

OUT谷口→伊藤


〈得失点〉

1本目

2分 浦岡

12分失点

42分失点


2本目

29分 丹野

42分 新井

45分 沼田


3本目

33分 甲斐

44分 失点


〈結果〉

1本目 1-2

2本目 3-0

3本目1-1


5-3


<写真>

こちらのギャラリーをご覧ください

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/9466


〈選手インタビュー〉

今回は2人の選手にインタビューしました!!


2年 蛭田 健太郎

Q.個人として今回の試合を振り返って

日頃から言われてるスライドやロングボールを蹴られた時のプレスバックなどが終盤になるにつれておろそかになっていたと思う。暑い中でもしっかりとチームのために走っていかないといけないと感じました。


Q.チームとして今回の試合を振り返って

試合全体で勝てたことは良かったと思うし、これを続けていかなきゃいけないと思います。その中でも一本目を勝ちきれなかったり、得点した後の強度の部分だったりはまだまだ足りないところはいっぱいあるのでつめていきたい。


Q.今回出た課題を今後をどう改善していきますか?

これからもっと暑くなっていくなかでも強度の部分は落としてはいけないし個人としても暑いなかでも走りきらないと試合には絡んでいけないと思うので日頃の練習から意識していく。


2年 沼田 奏音

Q.個人として今回の試合を振り返って

個人としては、まずは点取れてよかったということと、慣れない左サイドハーフでの攻撃のパターンを増やせたかなと思います。


Q.チームとして今回の試合を振り返って

チームとしては、暑い中、いい守備からいい攻撃が出来ていたと思うしそれがしっかり結果にも繋がっていたと思います。最後の失点だけもったいなかったなぁと思います。


Q.今回出た課題を今後をどう改善していきますか?

最後の失点に関しては、自分も含め攻撃陣の奪われ方が悪かったので、しっかりとやり切って終われるようにしたいと思いました。


〈マネージャー目線〉

今回の山梨学院大学さんとの試合は猛暑日の中行われました。暑い環境は相手のチームも同じです。その中で相手よりも走るスタミナ、競り勝つ身体を作っていくことが大切だと実感しました。

また、パスワークがよく、連携して崩せることが多かった印象です。今回の試合を通して課題点も出たと思うので、今後に活かしていってほしいです。



引き続き熱い応援の程よろしくお願いします!!!

コメント
名前

内容