Blog

ブログ更新情報


2024

練習試合 vs 上智大学

*6月1日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


本日のブログは1年マネージャーが担当させていただきます。


先日、練習試合 vs 上智大学戦が行われました。



TRM vs 上智大学 11:30 k.o(45分×4) @東京農業大学世田谷キャンパスG



【1本目〜2本目15分まで】

(4-2-3-1)

松村(鈴木悠)、赤木、岩崎、宮下、大野、井口、齋藤敬、高橋俊、町田、佐々木、中田


【2本目15分〜3本目30分まで】

(4-2-3-1)

鈴木悠、溝口慶、戸部、目黒、奥田、新井、山口、関田、大竹、梅原、内田


【3本目30分〜4本目】

(4-2-3-1)

鈴木悠(齋藤蓮)、加賀谷、松本、名波、野田、吉岡幸、蛭田、小泉、高橋凰、八木田、丹野


サブ:太田、浅野、藤井大、油谷、吉岡悠、中川、横山、石井、平原、進藤


〈交代〉

1本目   なし

2本目

15分

OUT赤木→IN溝口

OUT岩崎→IN戸部

OUT宮下→IN目黒

OUT大野→IN奥田

OUT井口→IN新井

OUT齋藤→IN山口

OUT高橋→IN関田

OUT町田→IN大竹

OUT中田→IN内田

24分

OUT戸部→名波


3本目

14分

OUT関田→IN小泉

30分

OUT溝口→IN加賀谷

OUT名波→IN松本

OUT目黒→IN太田

OUT奥田→IN野田

OUT新井→IN吉岡幸

OUT山口→ IN蛭田

OUT大竹→IN高橋凰

OUT梅原→IN八木田

OUT内田→IN丹野


4本目

20分

OUT太田→IN浅野

OUT野田→IN油谷

OUT 蛭田→IN吉岡悠

OUT小泉→IN中川

OUT八木田→IN石井

OUT高橋凰→IN平原

OUT丹野→IN進藤

30分

OUT松本→IN藤井大

OUT吉岡幸→IN横山


〈得失点〉

1本目

12分 井口

16分 中田

44分 宮下


2本目

16分 大竹

18分 失点

25分 関田


3本目

1分 大竹

4分 新井

24分 新井

32分 丹野

37分 八木田


4本目

3分 丹野

17分 小泉

20分 丹野

27分 進藤

39分 進藤

44分 進藤

45分 横山


〈結果〉

1本目 3-0

2本目 2-1

3本目 5-0

4本目 7-0


17-1

〈写真〉

↓こちらのURLからご覧下さい!

https://tuafc.cs-park.jp/album/list/id/9348



〈選手インタビュー〉

今回の選手インタビューは

1年生 岩崎 翔真選手

にインタビューしました。ありがとうございます!

今回の試合を振り返って(個人)


試合の立ち上がりからハッキリしたプレーで試合に入れたので良かったと思います。

相手が前線からプレスをかけてこない中ディフェンスラインのタッチ数が多くなりテンポが上がらなかったり、セットプレーが多い試合でチャンスをものに出来なかったことは今後改善していかないといけないと思います。


今回の試合を振り返って(チーム)


試合の立ち上がりからディフェンスラインを中心にラインコントロールを細かく指示したり前線からのプレス、スライドをしっかり出来て良かったと思いますが、得点のチャンスが多い試合で3点しか決めれなかったのは改善するべき点だと思います。


今回の試合で出た課題を今後どうやって改善していくか


練習からもっと1タッチ2タッチでプレー出来るような準備をしておくこと、練習後の自主練習で自分の課題に向き合う事が、改善に繋がると思います。


〈マネージャー目線〉

本日は上智大学さんと練習試合を行いました。気温が高く暑かったですが、試合中ではコミュニケーションを取りながら最後までしっかりとプレーできていたと思います。また、片付けや明日の関東リーグに向けての準備も積極的に取り組む姿が見られました。

今回に引き続き、少しでも多く勝てるように練習に取り組んでほしいと思いました。

今後も試合が続いていきます。

今後ともチームの応援よろしくお願い致します!!


コメント
名前

内容