Blog

ブログ更新情報


2023

選手紹介リレー〜蛭田 健太郎〜

*10月17日*

日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


【選手紹介リレー】

蛭田 健太郎

・ポジション:ボランチ

・学科:生産環境工学科

・背番号:26

・出身高校:野洲高校

・目標:単位を取る。

・好きな食べ物:肉

・似てる動物:ラクダ


〈松澤選手から見た蛭田選手〉

・第一印象

→ おもしろい


・今の印象

→ とにかくうるさいけどおもしろい


・サッカーにおける注目ポイントは?

→ サイドチェンジ


・絶対に敵わないこと(勝てないこと)は?

→ ワードセンス


・もし入れ替わったら何をしたい?

→ いろんな人と喋りたい


・最後に一言!

→ 4年間一緒に楽しもう!


〈田中マネから見た蛭田選手〉

彼は目がとっっても綺麗な色をしているので羨ましいなぁって私はいつも思ってます?✨

健太郎はみんなにけんたって呼ばれてるから初めの頃はずっとけんたって名前だと思ってた、ごめん?‍♀️

盛り上げ上手でどこでも笑いを取ろうとしてる印象がある健太郎は葵と一緒に合宿のレクではみんなを引っ張ってくれました?

単位しっかり取るんだよ!!!


次回は蛭田選手を紹介してくれた松澤選手の紹介です!

お楽しみに?

コメント
名前

内容