Blog

ブログ更新情報


2023

選手紹介リレー~野田 謙心~

*10月17日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申しあげます。


【選手紹介リレー】

野田謙心


・ポジション:サイドバック

・学科:生産環境工学科

・背番号:32

・出身校:熊本工業高校

・目標:怪我を一切しない

・好きな食べ物:肉

・似てる動物:熊


〈蛭田選手から見た野田選手〉

・第一印象

 →ごっついゴリラみたいなやつやと思いました。笑


・今の印象

 →今もゴツいです。ルーム全然行かないのにゴツいです。うざいです結構。


・サッカーにおける注目ポイントは?

→謙心のクロスはまじえぐい。笑 両足蹴れるし触ったらゴールみたいなクロスあげるんでぜひ見てほしい。


・その人に絶対に敵わないこと(勝てないこと)

→筋肉だけはまじ勝てない。でも彼ルーム行かないんでそのうち勝ちます。笑


・もしその人に入れ替わったら何をしたい?

→女性に筋肉を見せびらかしたい。


・その人に最後に一言!

→とりあえずすぐ寝る癖治してほしいです。



〈石坂マネから見た野田選手〉

以前からIリーグや新人戦に出ているのは何度か見ていたのですが、紹介ブログを担当することになってから練習中の彼を観察するようになりました?

逞しい体で力強いパスをするな、筋トレ凄いやってるんだろうなと思ったらルームに行かないというエピソードが蛭田選手からでてきたのでビックリです‼️

そんな彼は本日19歳の誕生日?おめでとう?

最後の10代楽しんでね!✊


次回は野田選手を紹介してくれた蛭田選手です!

お楽しみに!✨


コメント
名前

内容