Blog

ブログ更新情報


2023

インディペンデンスリーグ関東2部Bブロックvs國學院大學

*9月20日*


日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


今回のブログは2年マネージャーが担当させて頂きます。

今回の試合の写真ですが諸事情により撮れていません。申し訳ございません。


先日、アイリーグvs國學院大學戦が行われました。




〈スターティングメンバー〉


山田晃、

戸部、目黒、新、野田

飯泉

菅又、栗原、新井、榮村

佐土


〈サブ〉

谷口、溝口慶、高橋葵、丹野、進藤、松澤、大竹



〈交代〉

後半 18分

OUT 98番  榮村→IN  28番  大竹

OUT 13番 飯泉→IN 19番 進藤

後半 25分

OUT 9番  佐土→IN  52番  丹野

後半 35分

OUT 40番  栗原→IN  46番  松澤

後半 40分

OUT 33番  戸部→IN  16番  溝口慶人


〈得点〉

前半 2分 33番 戸部

前半 34分 98番 榮村

前半 37分 9番 佐土

前半 45分 81番 菅又

後半 31分 52番 丹野

後半 37分 19番 進藤

後半 44分 28番 大竹


〈結果〉

前半 4-0

後半 3-0

結果7-0






〈選手インタビュー〉

今試合の選手インタビューは見事クリーンシートを達成しました2年山田晃太朗選手にお願いしました!

ありがとうございます!



Q,今試合の反省点はなんですか?

プレーが一回ストップした時の切り替えさせる声掛け

試合終盤での強度


Q,今試合の良かった点はどこですか?

最後まで切らさずに点を取り続けたこと

無失点で終われたこと


Q,次節への意気込みをお願いします!

三連勝!





















〈マネ目線〉


本日はアップから選手主体で行いサポートメンバーの声掛け、試合メンバーの掛け声の中しっかり盛り上げて試合に望むことができました。

この試合は前半後半通して農大ムードを作ることができたことが大きい勝利の要因となったと思います。

私自身昨年よりIリーグベンチに幾度と入りましたが1度も勝利をしたことがありませんでした。

そのことを知る選手は今回は絶対に勝たせると試合前に意気込んでくれ、しっかり勝利を頂きました!試合後のハイタッチは久しぶりに心が熱くなりました。


試合や日頃の練習を通して思うのは4年生って本当に凄く優しく強い選手だなと、

ありがとうの一言すら手を抜かない。小さなことかもしれませんが

そういう小さい積み重ねがいいチームを作るのに繋がっているのだなと思ってます。

4年生の存在はやはり大きい!


これからいよいよ関東リーグを迎えます。負けられない試合が続きますが昇格への道を諦めずに戦っていきます。


引き続き応援の程よろしくお願い致します!

コメント
名前

内容