Blog

ブログ更新情報


2022

都リーグ第8節vs山梨学院大学

*5月22日*




日頃より東京農業大学農友会サッカー部を応援してくださっている皆様に心より感謝申し上げます。






本日のブログは4年マネージャーが担当させて頂きます。




まず初めに、新型コロナウイルス感染症対策に従事する医療従事者の方々、関係者の方々に深く御礼申し上げます。




先日、第55回 東京都大学サッカーリーグ戦1部第8節vs山梨学院大学が行われました。










〈スターティングメンバー〉


GK: 千葉


DF: 村上 新 田谷 佐藤


MF: 大関 中島 青木


FW: 岩永 理人 藤井建




〈サブ〉


GK: 爲岡


DF: 菅原


MF:細渕 山中 我妻 南部


FW: 江井









〈交代〉


後半10分

OUT 7番 青木→IN 10番 江井

OUT 32番 岩永→IN 29番 南部


後半24分

OUT 18番藤井建→IN 11番 我妻


後半31分

OUT 20番 高橋→IN 13番 山中


後半36分

OUT 6番 大関→IN 28番 細渕








〈結果〉


前半 0-0


後半 0-3



結果 0-3










〈写真〉













〈試合分析〉


今回は、怪我をしてから今回が復帰戦となりました田谷選手に、試合分析をお願いしました?✨

忙しい中お時間頂きありがとうございました!




まず、0-3という結果で終わってしまいました。この結果を受け入れて次に繋げていくことが必要になります。都リーグだけでなく、アイリーグ社会人リーグと、全カテゴリーにおいてなかなかチームとして結果が出せない苦しい試合が続いています。このようにうまく行かない時こそ、自分を見つめ直してコツコツやっていく必要があると思います。まだ前期のリーグ戦も3試合残っています。まだまだリーグ戦は続きます。もう一度自分にベクトルを向けてチームのために一人一人がやれることをやっていきます。次節はなにがなんでも勝利を勝ち取ります。応援よろしくお願いします!







〈マネ目線〉


しばらくなかなか勝てていなかったこの状況を打破したいところでしたが、またもや悔しい結果となってしまいました。他の試合を見る限り手強い相手であるのは充分承知の上でしたが、勝利を信じていた分、後半の3失点は心が殺られました?


また、初夏の陽気になり、今年初の猛暑の中での試合となりました。昨年も行っていたバケツに水を貯めることやハーフタイムの首のミニアイシングも行い、ベンチをいつも支えてくれている主務の宗野選手と 今年も夏が始まったねぇ って話してました??


アップの入りから余裕無くて、その上私自身4年目なのにベンチでもバタバタしてしまい、満足いかない1日で、私個人的にも選手同様しょげてました?

アップまでに水無くて困ってた人は本当にすみませんでした?

この場を借りて謝罪します…。

気合いを入れ直さなきゃなと改めて思わされた日でした。


選手の皆さんも、今週はどのカテゴリーも得点と勝利がなく苦しい状況だったと思いますが、また顔を上げて次に向かってやっていくしかありません。!

マネージャーは全力でチームのサポート頑張るので、選手の皆さんもどうか気落ちせず前向きに頑張りましょう!!!??


応援に足を運んで下さった方々誠にありがとうございました。

引き続き、農大へ応援の程よろしくお願いいたします??‍♂️??

コメント
名前

内容